FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆7日目☆朝からばたばた土曜日編

2012年01月29日 03:25

こんばんわーん!わん!わんッ!
あまねださ子だよッ☆わんわん!


このタイトルでブログを更新し続けて7日目、
いつも読んでくださっている皆さまには
もはやお馴染みすぎて少々うんざりかもしれませんが、
私が「あまねださ子」といういかにもダサい名前を名乗るに至った経緯は
コチラを読んで下され(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
言っておきますけどッ!
長文なので覚悟して下され☆





本日はまずはお知らせから!
モグモグSM情報さんに紫苑たんの新しい画像がアップされましたよー♪わぁーい!
35_convert_20120129023119.jpg
紫苑たん、キャットスーツも似合うのねッ(人´∀`)♪
もーう!羨ましいぞッ!
なんでも似合っちゃう紫苑たんの画像、
もっともーっと見たいッ!っていう欲張りさんは
コチラへいってらっしゃーい(σ・∀・)σhttp://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/sion/index.htm





今日は朝からぐらぐらぐらぐら。
大急ぎで美容院に行き、セットをしてもらい出勤。
今日は新しいプロフィール写真を撮影していただいたのです。
いつもうすら笑いで不審者全開になってしまうので、
たまにはきりっとした感じで撮影していただこう!とメイクも濃いめにしてみたり。
いつもぎこちない顔で写ってしまうので、
今日撮っていただいた画像もみるのがちょっと怖くて
まだチェックしていません。
明日は覚悟を決めてみてみようかなぁ。
そのうち画像がアップされたら、勇気を出してお知らせさせていただきます。


2回目の開発でじわーっと身体の変化を感じたり、
初めてのミルラでバシッ!バシッ!とビンタしたり、、、
いつも週末はあっという間に過ぎていきますネ。
あー。週末だけじゃなかった、いつもだよ。


私がアナルに夢中なのは、
ざっくり言ってしまえば変化していく過程が楽しいから。
それに個人差。
これがまた楽しい。
開発途中の方に関しては
回数を重ねるごとに身体は変化していくし、
「こういう体質の方はこうしたらいいかもッ!」とか
「今度はこれをやってみたらスムーズに終了できるかもッ!」とか、
気が付けばいつもいつもそういうことを考えてしまう。
開発が終了してアナルで何度もいけるようになった方に関しては
その後のセッションでアナルプレイにプラスして新たな嗜好を見つけているうちに
どんどん感度が上がって変化していくし、
「これをしながらアナルでいったらどうなっちゃうのかな♪」とか、
「こんな風に責めたら興奮しちゃう♪」とか、
気が付けばいつもいつもそういうことを考えてしまう。

要するに、アナルプレイをより楽しむための変化を感じるのが好きなんでしょう。


一体何が言いたいのかっていうと、
アナルが好き!ってことなのです。
「そんなの知ってるヨ!」って方も多いかもしれませんが。

「入れていても感じるわけじゃないのに、
どうしてアナルが好きなの?」と聞かれる事がある。
あなたの身体が感じている時、
私は心で感じているんだよ。



もう眠たくなってしまったので、
いつも以上にわけのわからないブログになっていると思われます。
これ以上おかしなことを書き始める前に
おやすみなさい。
もう眠ります。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    F くん

    年末にお会いしたFくん・・・だよね?
    もし違っていたらごめんなさい。
    罰ゲーム、名乗るのは恥ずかしいけど、
    ブログの更新に関しては忘れかけていたことを思い出させてもらったので、
    罰ゲームが終わってからもできるだけ毎日更新しようと思ってマス。
    上京する際には、前回の続きでじっくり開発をすすめていきましょう♪
    楽しみにしてるねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



