FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆6日目☆わくわくしちゃう♪金曜日編

2012年01月28日 02:35

こんばんわんわんわんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U
あまねださ子だよッ☆

一体何故私が「あまねださ子」という
なんともお恥ずかしい名前を名乗ることになったのか、
その経緯を知るのはコチラ↓の記事を読んでみてちょ☆
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html





今日はオーダーしていたボンテージが届いたり、
アナル系のお道具が届いたり♪
もー、わくわくしちゃうッo(≧∀≦)o
2週間前にボンテージをオーダーしに行った時、
本当は1着だけのつもりだったんだけど、
なぜか同じ形のものを違う色で2着オーダーしてしまい、
更にはオーバーバストコルセットまで購入してしまうという計画性のなさ!
我ながら若干びっくりしたけれど、
私の計画性のなさなんて今に始まったことじゃなかった。
もうどうにでもなれー(-∀-)ハッハー


先日の緊縛講習会でモデルさんとデートしている時に行ったお店で
真剣に購入を検討していたアナル系のお道具、
ずーっと頭から離れなかったので
結局2日後にネットで注文してそれも本日届きましたー♪

調教ポンプブージーでーす☆
iphone_20120127175357.png
膨らましてないとなんとも地味なんだけど。
直径45mm。全長23cm。
アナルに挿入後、送気球で空気を送り込んで
バルーンを膨らませて拡張しちゃう、ってわけ。
真ん中がストッパーになってるんだけど、
このストッパー、なんと上下に動かせるのです。
ってコトは!
控えめにこのくらいとか、
iphone_20120127175511.png
はたまた大胆に思い切ってみたり、
iphone_20120127175612.png
わぁーお!楽しそうッ(*´艸`)早く使いたいぃぃぃ!
こちらの調教ポンプブージー、サイズ展開は5つなのですが、
今回私が購入したのは1番大きいサイズ。
さすがに1番大きいサイズなら
私のお気に入りのお道具、俺の拳(中と大)よりも大きいと思ってw
ちなみにこちらは俺の拳(中)
iphone_20120127175943.png
同様に俺の拳(大)
iphone_20120127180307.png

参考までに私のダブルサンダンとも並べてみました☆
上から サンダンLE(初期型)直径50mm
     調教ポンプブージー 直径45mm
     サンダンME(現行品)直径35mm
iphone_20120127180631.png
わぁーい♪送気球まつりだぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ
あぁもうッ!この画像↑アナル好き(私含む)にはたまらないですネー♪
ハァハァしちゃうぅぅぅ(´д`*)
ちなみに、調教ポンプブージーはサンダンとは違い浣腸はできません。
念のため。


今回購入した調教ポンプブージーは、
1番大きいサイズなので挿入可能な方は限られてるかもしれないけれど、
実際に使ってみて気に入ったら
他のサイズも買い揃えようと思っていまーす♪
私のキャリー、夢が詰まっていて既にパンパンなので
おそらく標準装備はしない方向で考えています。
ご希望の方はご予約の際にお申し出下され(b´∀`)
お待ちしておりますぞ☆





届いた荷物にわくわくしちゃっただけでなく、
開発が終了してから「僕にはまだ早いですかね?」と
初めての浣腸にどきどきしちゃったセッションや
アナ研新入部の部員さんとの開発、
今日も楽しい1日でした☆

Mくん、ありがとネ☆
恥ずかしいコトってなんであんなにハァハァしちゃうんでしょーねッ♪
今度“こそ”はごまかしてちゃダメだぞッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

Aくん、アナ研入部ありがとうございました☆
後半の身体の変化、すごかったネ!
部活動とはいえ、「失礼しまーす」とか言わなくていいんだからねッw
開発終了目指してがんばりましょーね(b´∀`)






ださ子日記を書き始めてから3日目くらいに思った。
初対面の方や久しぶりにお会いする方に
「あまねださ子です」って名乗るのは激しく恥ずかしいけれど、
この罰ゲームを通して忘れちゃいけない大切な事に気がついた。
こんなブログでも読んで下さっている方々がいるというコトへの
感謝の気持ちは当然のことながら、
毎日毎日続けるというコトの大切さ。
ほとんど日付が変わってからしか更新できてないんだけど、
それでも読んで下さっている方々がいるから、
私が名乗って挨拶しても笑って受け入れて下さる。

時間に追われて、見失いかけていたかもしれない。
あぁもうほんとに自分が情けない。っていうかダサい。あー。しょーもな(;д;`)
そう思ったらいいきっかけになってると思う。
もともと1週間っていう期間限定の罰ゲームが、
9日か10日か、もうよくわかんないくらい延長になってしまったけど、
こういう気持ちはずっとずっと忘れずにいないとダメなんだネ。
罰ゲームの期間が終わってからも
まず自分が優先すべきことを考えつつ、
それでも極力毎日毎日更新するようにしよう!と思っています。

反抗期のわりには前向きです。
しかも結構律儀に守ってるし!

オヤスミナサイ。
みなさん良い週末を(*´∀`)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    返信遅くなっちゃってごめんネ!
    思い出しても恥ずかしい、なんて言ってても
    今度はもーっと恥ずかしいことされちゃうかもしれないぞ(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



