FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆4日目☆朝からびっくり!水曜日編

2012年01月26日 04:52

こんばんわー!
あまねださ子だよッΨ(`∀´)Ψニャハ

私が「あまね」ではなく「あまねださ子」と名乗らなければいけない事情は、
先日の緊縛講習会のコトを綴った
コチラの記事→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.htmlを読んでいただくとよぉぉぉくわかると思うぞ(b´∀`)







もうねー、開き直っちゃうぜ、私ッ(`・ェ・´)
出勤日はー、日付が変わる前に更新するなんて無理だよーーーーーぅ!!
ってコトは「あまねださ子のださださ日記」、
このタイトルで更新しなきゃいけない日数がどんどん増えてしまうわけだけど、
こうなったらこれも仕方があるまい。
はっはー!やってやるぅぅぅー!!
とか言いつつ、既にちょっと眠たいんだけどネ







朝、寝起きでぼーっとしたままベランダに出て、
煙草を吸いながら少し前に届いたメールをチェックすると
「弥音ちゃん、そろそろ次の段階に進みましょう。」
・・・美沙樹さんからだー(ρ_`)
次の段階って・・・えー。まだ罰ゲーム続くのー?
なんて思いつつ読みすすめたら
「アナ研で名器部を開設します」
∑(0д0;)!名器部ッ!!ついにきたッ!!!
一気に目が覚めました。と同時に新たな罰ゲームじゃなかったことにひと安心。ふぅ。
メールには「まずはあなたを特訓します」と続き、
最後は「ってことでOKですかね?」と。
わぁーッ!急いで返信しなきゃ!とあわてて送信している最中に
美沙樹さんから全員宛のメーリスが。
えぇーっと・・・私の返信が届く以前にもう決定していたようです・・・どっちにしろやる気ですけどね。
余談ですが、その後届いたみんなからのメーリスを読んだら
「ダサ子から特訓を受けて・・・」とありましたが、
あれ?もはや私「あまね」ですらない。ただの「ダサ子」って(´・ェ・`)ダサコ・・・


おととしの12月、それまでの「縄とアナルの教室」から「アナ研」に生まれ変わる時にも
あがっていたこの話、「名器部」・・・ついに開設されることになったようです。
まだ私もその全貌を把握できていない状態なので、
詳細はコチラをご覧になってくださいませ→http://anakenblog.blog137.fc2.com/blog-entry-148.html
一体どんなスキルを持ったのか、本人はさっぱりちんぷんかんぷんなんですが、
美沙樹さんから直接特訓していただけるという
大ッ変有難い機会をいただいたので、
あまねださ子更なるアナ充目指してがんばろうと思いますッ!







さてさて。
朝からびっくりしちゃった今日は、
まずは去年の春に開発を終了させたTさんとOB部でアナルの快感の復習なり。
お仕事の都合で地方に行っていらして
本ッ当に久しぶりのアナルプレイ。
私の指に少しづつ少しづつ反応し始め、
だんだん身体が思い出していくあの快楽の波。
アナルでイクことの復習だけでなく、
更に感じられるような新たな発見もあって。
うまく言えないけど・・・開発をお手伝いさせていただけたことに
喜びを感じずにはいられなかった。
Tさん、どうもありがとうございました☆
素敵なおみやげもありがとー♪
ブログ読んでて下さって、よかったですー。
今度はミルラでアナルプレイをより楽しんじゃいましょうネ♪




そして、今日、私とってもレア体験ッ!
ミルラでアナル完全NGの女装セッション。
超・絶・新・鮮ッ!
もちろんこういうセッションもウェルカム♪
ずーっと続くとまたアナルに飢えちゃうと思うけどねッ。
メイクしてお着替えして緊縛してマジックでいろいろ落書きしちゃうッ☆
iphone_20120126020143.png
この後、落書きは更にエスカレートしていきました(*´艸`)
Mくん、ありがとうございました☆
妄想してたこと、実際にやってみると楽しいよネ♪
いろいろ思い出しちゃってたりして(*´∀`)σ)´Д`)プニ
「ハマっちゃいそう」って言ってたけど、
今度はもっとたくさん書いちゃうぞッ☆








ブログを書く前まで眠くなってたのに、
名器部のことを書いたりしてたらなんだかどきどきわくわくしちゃって
眠気もすっかりどこかに吹っ飛んじゃったよぅ!
お休みの前日、っていうかもう今日だけど、
こういう時ってこのまま起きていて1日を過ごそうか、
とりあえずベッドに入ろうか、悩むところ。
だって今日もやることたくさん。
靴の修理屋さんに受け取りに行かなきゃいけないし、
クリーニング屋さんにも行かなきゃ。
エステの予約も入れてあるし、わんこ達のシャンプーも。
そういえば、少し前にもこんなことを書いていたっけ。
要するにいつもやらなきゃいけないことばっかり。

あー。もう。
ネットで素敵なブーツを見つけてしまって購入するかどうか、それも決めなきゃ。
とか言いつつ、だいたいそういうのって買っちゃうんだよッ。
私の人生、THE☆無計画



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    そうなんだよう、名器部。
    ずっと話に出てはいたんだけど、
    今回開設される運びとなりました。
    美沙樹さんの特訓を受けられるという貴重な機会に恵まれたので、
    すべてを吸収するつもりで取り組ませていただこうと思っています。

    コメントレスとか、いろいろお気遣いありがとネ!

  4. Mistress Amane | URL | -

    たか さん

    初めまして。
    ブログ読んで下さってありがとうございます。
    たかさんにお会いできる日を楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



