FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆3日目☆開発続きの火曜日編

2012年01月25日 04:02

こんばんわー!
あまねださ子だよッ♪
なんだかだんだん慣れてきた・・・あぁ、「慣れ」って怖い・・・(´・ェ・`)


様子がおかしいと言われ続けている私が
ついに自らおかしな名前を名乗り出した、とお思いの皆さん、
これにはやむを得ない理由があるのです!
その理由はコチラです(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
少々長文ですが、お時間の許す限りお付き合い下され☆





事務所を出たのが午前零時半過ぎ、
家に着いたのが午前一時過ぎ。
もうねー、今日は日付が変わる前に更新なんてむりむり。
と開き直ってすっかり日付が変わってからの更新です。
ださ子日記1日追加も甘んじて受け入れようじゃあないか!
と大人の余裕を出してみました(-∀-)v



さてさて、日曜日の緊縛講習会の後、初めての営業日。
初めてお会いする新入部員さんにも
「あまねださ子」って名乗らなきゃいけないなんてッ(>д<;)

待ち合わせ場所でお会いして
「こんにちは。〇〇さんですか?はじめまして。・・・あまねださ子・・・です・・・」
と、勇気を出して声をかけたら
「あ。ブログ読みました。」
・・・なんだこのやりとりwww
恥ずかしかったケド、ブログを読んで下さってたので
コトの経緯をすべて知ってて下さってて!わぁーい♪
「緊張が解れました」なんて言っていただいて、あまねださ子ひと安心ナリ(・ω・`*)
Dくん、アナ研入部ありがとうございました☆
ブログ読んでて下さってほんとにほんとにありがとー!
徐々に身体が変わりつつあったネ!
開発終了目指して共にがんばりましょう♪
あと。お誕生日オメデトー(´・∀・)人(・∀・`)



なぜかこういう日に新入部員さんがもうおひとかた(>д<;)
いや、もちろん嬉しいよ、嬉しいんだよ、新入部員さん。
ただ、ただ、なんで先週じゃなく来週でもなく今週なんだ・・・。
とか思いつつ声をかけたら
わーお!ブログを読んでいない方だったのさッ∑(0д0;)
私もう瀕死。
わかってる、わかってるよ、
新入部員の方全員が私なんかのブログ読んでるわけじゃないってコト。
あぁ、こんな時こそ白眼ができたらいいのになぁ。
Sくん、アナ研入部ありがとうございました☆
全く初めての事ばかりで少し緊張してしまったかもしれないけれど、
スムーズに開発終了できるようにがんばりましょうネ♪
次回またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪



そして、最後は結果的に5時間のロングコースになった開発部。
Jくん、どうもありがとー☆
数年越しの開発終了おめでとー♪
iphone_20120125035604.png
夢が壊れてしまったならば、
新しい夢を抱けばいい。
by あまねださ子 
次にお会いする時はたくさん睡眠をとってきてネ♪


じゃーまた明日。
っていうか今日!の夜ッ!

おやすみなさい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



