FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆1日目☆緊縛講習会編

2012年01月23日 09:46

おはようございますー!
あまねださ子だよッ(ρ・∀・)ρイェイ

訳あって、わたくしこれから暫くの間は
「あまね」でもなければ「あまねッティー」でもなく
「あまなっとう」でもなければ「あまねもん」でもなく、、、って多いな、、、
「あまねださ子」と名乗らなければいけないコトになりました☆
なんとも恥ずかしい名前を名乗ることになってしまった経緯については
後に触れるつもりですが、
ブログのタイトルも暫くの間はこんな感じでお送りいたします。
一応その経緯もきちんと説明いたしますので、
長文になるかとは思いますが、お時間の許す限りお付き合い下され☆







さてさて、本日は今年初の緊縛講習会でした☆

今回も、凝り固まった思考回路ではなかなかクリアできないお題(´д`;)ウゥッ
私はモデルさんの身体の柔らかさに助けられました。
iphone_20120123022939.png
ひろみッティー、ありがとネ☆
何回も何回も寝転んだり起き上がったりさせちゃって申し訳ないッ!


今回のメイン、緊縛してお出かけなりー♪
パートナーをシャッフルしてあみだくじで目的地を決め、
メールで送られてくるミッションをクリアするのですー。
緊縛した後にバイブを仕込んだりしていたら、
外出前に画像を撮るのすっかり忘れちゃってたよぅ(´д`;)
更に言うなら日曜の繁華街の混みっぷりもすっかり忘れてた!
だってさ、いつもなら日曜日は出勤日なんだもーん。
セールやってるからなのか、渋谷ってどこもすっごい人混みなんだねー。

そんな人混みの中、モデルさんとデエトなり♪
普通のデエトと違うのは、モデルさんのお洋服の下、
その身体には縄がかけられ
バイブやローターが仕込んであるってコト(*´艸`)むふー
コートを着込んでいられる冬ならでは、ですなッ♪
109で素敵な靴の誘惑と戦ったり(私が)、
思いつきで入ったセビアンでアナル系のお道具を見ていたら
いつの間にか真剣に購入を検討していたり(もちろん私が)、
その間モデルさんは一体どんな気持ちだったんでしょうねー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
そしたら最初のミッションのメールが!
渋谷の人混みの中、人気のない場所を探して
上半身の画像を撮って送信なりー♪
iphone_20120123035008.png
若干画像が暗いのはやむを得ず。
こそーっと撮ったからネ(*´艸`)
その後、カフェでお茶したりしたんだけど、
普通にお茶してお話ししてるだけじゃ済まないよねッ♪
オンオフだけじゃなく振動の強さもリズムも変えられちゃうローターを
あえて選んで仕込んでたのさッ(*´艸`)
2人連れで入ったカフェで、向かい合わせじゃなくて
並んで座っているのは不思議な感じかもしれないけれど、
他のお客さんから見えないように私のショールを太腿の上に置いたら、、、
私の手が大人しくしてるハズがないよねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
当然言葉責めだってしたくなっちゃう♪
って思った頃には、もう実際にしてるよねッ(*´艸`)ニャハ
モデルさんはというと、それまで普通にお話ししてた時より
明らかに口数が減り、頬が紅潮してました(*´艸`)むふー
そんなタイミングで最後に更にどきどきしちゃうミッションメールが!
徳ちゃん、ありがとネ☆ごちそうさまでした!
憂鬱な月曜日も「非日常」を思い出して乗り切ってネ♪



深夜にブログ書きながら、なんだかにやにやしてきちゃった!
こういうプレイ、セッションでもやりたいなッ☆
だってさ、楽しかったんだもーん♪
でもでも、「楽しかった」の一言で片付けるのは簡単なこと。
毎度のことながらいつも自分自身に不満足感。
それは一朝一夕でどうこうなるモノではなく。
今まで生きてきた中で足りていないモノならば、
今後の日々の生活、セッションの中で補っていくためにも
自己鍛練を重ねるのみッ!!
なぁんてちょっと真面目なこと書いてみたりして☆







本当は緊縛講習会自体のコトをブログにアップするならば、
ここまででいいんだけどー。
あぁもう何から書いていいのやら・・・。
今回、それぞれ目的地が設定されていて、
そこに行ってきたという証拠写真を撮るっていうミッションも
外出する前に言い渡されていたわけですよ。
私もモデルさんと一緒に設定された場所で写メ撮ったんだけど、撮ったんだけど、撮ったんだけど・・・

あれ?この証拠写真、送信も保存もできないよ?(゜Д゜≡゜Д゜)ナニユエ?
ねぇねぇ、強制終了ってなぁに?(゜Д゜≡゜Д゜)ドーユーコト?
なんだかもう撮影もできないんだけど?(゜Д゜≡゜Д゜)ナンデ?
電源を切る???なにそれ???そんなのやり方わかんないってばーーー!!!

というわけで、カフェでお茶してる時に
証拠写真を送信するのではなく
ホテルに戻ってからお見せするということで許可していただけるか、
美沙樹さんにお伺いしようとこのややこしい状態を説明するために
一生懸命長々とメールで送ったわけです。
そしたら返信はたったの一言ですよ。
「ださっ!笑」
・・・うぅっ、ダサいのは私じゃなくて私のスマフォだよぅ(;д;`)

「ダサい」と言われるのを覚悟しつつホテルに戻り、
美沙樹さんに証拠写真をお見せしたら
「ねぇあまねちゃん、メールで送ったミッション全部で3つあったんだけど?」
えぇーッ!・・・私・・・2つだけしかメール来てません・・・(´・ェ・`)ショボーン

「あまねちゃんのスマフォ、電波悪いからねー。
じゃあ、あまねちゃん罰ゲームねッ♪」
ええぇぇーーッ!
今回は罰ゲームなんて言ってなかったハズじゃ・・・∑(0д0;)

「今日から1週間、あまねちゃんは“あまねださ子”で毎日ブログ書いてねッ♪」
えええぇぇぇーーー∑(0д0;)!1週間もッ?!

「名乗るときも“あまねださ子です”って言うんだよッ♪」
・・・あのぅ美沙樹さん、次の出勤日の最初のご予約の方、
アナ研初回の方なんですけど、
初対面の方にもそうやって自己紹介するんですかッ(>д<;)

「そうだよッ♪あまねちゃん機種変したら?」
・・・っていうか次の次の出勤日にご予約いただいてる方は
開発終わってから約1年ぶりにいらっしゃる方なんですけど、
久しぶりにお会いする方にもそう言うんですかッ(>д<;)

「そうだよッ♪あまねちゃん、スマフォの取説ちゃんと読みなって!」
・・・うぅぅぅぅッ(>д<;)
説明書の説明書が欲しいくらい、私そういうの疎いんだよぅ。




・・・というわけで、
わたくし「あまねださ子」なのです。
もう開き直りました(-∀-;)アッハハー
しかもこの罰ゲーム、帰宅時間が遅くなったりして
日付が変わってしまってから更新する場合、
1日追加されるらしいのです。
それってわたしにとってはかなり過酷なんですケドー。
っていうか、そもそも昨日も講習会の後に
みんなでお食事会に行ってたので帰宅したら0時回ってるし!
ってことで最初から既に8日間決定してるんですケドー(;д;`)
去年の6月末からのリフレッシュ休暇に
「アナ充あまねのアナル断ち日記」ってタイトルで
休暇中連日更新してたのを思い出したヨ!
今回のはそれよりかなり「ダサい」けどねッ(-∀-;)







いつもより長時間の緊縛講習会でしたが、
教えてくださった美沙樹さんも
モデルとして参加してくださった皆さんも
ほんとうにありがとうございました☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    KAI くん

    ださ子日記、経緯を説明していたら
    かなりのボリュームになってしまったヨ(´д`;)アワアワ
    でも読んで下さってありがとネ♪
    そして!全然思いつかなかった!
    電池を抜くッ!!!
    そうかぁ!その手があったんだぁー!
    KAIくん教えてくれてありがとう☆

    返信は申し訳ないなんてお気になさらずに☆
    じゃあ私も適度にw返信させていただきまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



