FC2ブログ

--年--月--日 --:--


How ridiculous

2012年01月21日 01:59

ちょっと久しぶりの更新です。
更新が滞っていたのは
いつもの「反抗期だぜッ!」とか「眠っちゃった・・・」とかそんなのじゃなく。
途中まで書いてみたものの、
気持ち悪くなって消したりしちゃってたのさ☆

でもさー、たかだかこれくらいのコトで気持ち悪くなっちゃったなんて、
あー。私ってなんてダサいヤツ。しょーもな。
これくらいのコトってどんなコト?って思うでしょうけど、
それはうちに秘めておくべきことで。
そんなコトよりも自分自身がが如何にダサいか、如何にあかんたれか、
如何にしょーもないか、、、問題はそちらなわけで。
要するにおのれの未熟さを知るわけですよ。
そうだった!私24時間じゃ足りないんだった!
くだらないことにとらわれ時間を浪費するよりも
好きな事にもっと没頭してきゅんきゅんしていたい。



とか書きつつ、日々たくさんの方々の直腸に触れる機会に恵まれているこの現実、
感謝の気持ちを忘れてはいけませんネ☆
アナ充あまね、とっても嬉しい限りなのです(人´∀`)♪アリガトー
開発のお手伝いをさせていただいたり、
ロングコースで久しぶりにお会いしてじっくりいろいろ、とか
初ミルラの方とのセッションとかとか。もぐもぐもぐもぐ。
相変わらずトゥーンしてウホッ♪となっていまーす(*´∀`*)わぁーい
58_convert_20120121012818.jpg
もっともっと奥にいきたい。
もっともっとめちゃくちゃにしたい。
もっともっと・・・


明日も寒い1日になりそうだけど、
みなさん良き週末を☆彡

じゃーねッ!ピヨピヨ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



