FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私全身大火傷

2012年01月17日 01:26

濡らして待ってた?(≧з≦)ぷふー
ちゃんと宣言した通り、本日3回目の更新だよッ!
日付かわっちゃったけど、細かいことは気にしないのさッ♪
私だってやればできるんじゃーん!

先週末、事務所のテーブルには
ミッティーナちゃんが買ってきてくれたお花が飾ってあり、
紫苑たんが買ってきてくれたイチゴ大福に、
私が買ってきたケーキにプリン・・・あぁ、もうしあわせッ(人´∀`)♪
わぁーい♪ひなまつりー♪
iphone_20120116141851.png
というわけで、恒例の、って感じですがw
こうして画像で見るとイチゴすっごいはみ出してるよッ、紫苑たんッ!
確かに大きかったけど改めてびっくりしちゃうネー♪


さてさて、そんな紫苑たんですがただいま開発の猛勉強中なのです。
わたくしごときが「師匠」と呼ばれるのは
限りなくおこがましいので勘弁してと言ってるんですケド(>д<;)
だってさ、私「トゥーン!」とか言っちゃうしwウホッ!
なんしか、こんな私が紫苑たんのお勉強にお付き合いさせていただいていますが、
紫苑たん本人も「アナルに関しては本気度120%」ってブログに書いてたケド、
もうほんっとにそんな感じ!
もともとアナルに夢中すぎて暑苦しい私が、
ミッティーナちゃんのアナル熱で既にヤケドをおっているところに、
追い打ちをかけて紫苑たんの本気度120%で
もう全身大ヤケドですよ、これ(0д0;)ヒョエー
紫苑たん本人がきっちり納得できるまで勉強してから
開発部デビューしたい!とのコトなので、
私も協力させていただいております。
みなさんしばしお待ち下され☆







最近なんだかすこーし変わってきたような感じ。自分が。
相変わらず反抗期なんだけど。
時々びっくりしちゃう。自分でも。


ぐっちゃぐちゃのどろっどろにして
めちゃくちゃにしてしまいたい。
その空間も、その時間も、その声も、その表情も、その身体も、すべて
すべてをえげつないくらいめちゃくちゃにしてしまいたい。
DSC_0884_convert_20120117011448.jpg
そんな感じ。



明日か明後日か、よくわかんないけど、
次に更新できる時まで濡らして待て。
今日はもう寝るッ!



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Y くん

    こちらこそどうもありがとうございました。
    ハプニングは、本当にごめんなさい。
    自分の至らなさが出てしまったと思います。
    拡張もじっくりすすめていきましょう。
    時間の件は私も気をつけますネ!
    まさかの無視はご遠慮下され☆
    次回ですが、1ヶ月後とかかなっ。
    あ!プリンとガトーショコラ、ごちそうさまでした。
    事務所でみんなでいただきました♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    久しぶりー!
    そうなんです、本日定休日だったのです。
    27日、ご希望のお時間いまのところ空いていると思いますが
    早めにご予約いただいた方が確実です。
    会うと言えないからって今言ってても
    無理やり言わされちゃうかもしれないヨ♪
    お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    はぁーい!ご予約承りましたヨ♪
    開発が終わっていろんな事に興味がわくのは、
    もちろんウェルカムですッ!
    まだ早いなんてないってばwwwやってみよう♪
    コメント書いてて既に恥ずかしいなんて、
    当日はどうなってしまうんでしょうネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



