FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミッティーナちゃんにちょこっとじゃないインタビュー☆彡

2012年01月16日 20:30

先週末のメルマガ、みなさんご覧になっていただけたかなッ?
ミッティーナちゃんが、ミストレスにちょこっとインタビューして
メルマガに載せてくれてたのさッ☆

そしてそのインタビューをまとめたミッティーナちゃんのブログ、
こちらへどうぞッ(σ・∀・)σhttp://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-738.html

あまね「ねぇねぇ、ミッティーナちゃんのインタビューは?」
ミッティ「私のはいいんです」
あまね「えぇぇぇ!そんなの許さんッ!私がインタビューして勝手にブログに載せちゃうッ!」


ということで、ミッティーナちゃんにインタビュー!
39_convert_20120116201325.jpg
「ちょこっと」じゃ済まさないぜッΨ(`∀´)Ψニャハ

あまね「最近お気に入りのお道具を教えて下さーい」
ミッティ「ディルドコレクションですねー、私の場合」
ミッティーナちゃんは本人も数を把握できないくらい
たくさんのディルドを所有しているのです。
あまね「その中でも特にお気に入りは?」
ミッティ「ピンクの角度が変えられるのがお気に入りです」
いろんなところをピンポイントで刺激されちゃいそうですネ(*´艸`)ムフッ

あまね「どんなセッションが好きですか?」
ミッティ「お互いでつくり合っていけるようなセッションが好きですねー」
この後、突っ込んでお話しをきいてみると
いつものほんわかミッティーナちゃんとは
別の一面が伺える発言も飛び出しちゃいました!わぁーお!
ミッティーナファンは直接聞くべしッ!!
インタビューしてる私まで
いろいろと妄想しちゃうような発言でしたヨ(ノ∀`)イヤン

あまね「今欲しいお道具はなんですか?」
ミッティ「一本鞭と無限ローション。あまねもーん、出してー!」
えぇーっと・・・無限ローションは私もぜひ欲しいですけど、
ミッティーナちゃんのディルド達は既に「無限」な気がします。
無限ディルド、凄いネー(人´∀`)♪

あまね「お客様に一言どうぞ」
ミッティ「トゥーン!トゥーン!!トゥーン!!!ウホッ!」
・・・だそうです・・・。
この週末、事務所で大流行の「トゥーン!」と「ウホッ!」、
こんなところでも登場しちゃいました(≧з≦)ププッ


以前は緊縛のイメージが強かったミッティーナちゃん、
いつからなのか定かではありませんが
アナル熱の上がりっぷりが半端なくて!
開発や拡張などアナ研の部活動はもちろん、
女装プレイで身を任せちゃうのもオススメですヨ(b´∀`)



ということで、私の拙い文章で申し訳ないのですが
インタビューして掲載してみました(o・v・o)


めずらしく1日に2度更新してみたけれど、
なんだか気がむいてきたかもしれないので
もしかしたらまた更新するかもッ!
濡らして待て。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



