FC2ブログ

--年--月--日 --:--


No cross, no crown.

2012年01月15日 03:30

昨日?おとつい?あれ?もうわかんないッ!
なんしか!
つい最近発売されたスナイパーEVEに
アナ研&ミルラの広告が掲載されていまーす♪
iphone_20120114223528.png
みんなキリッとした表情でかっこよく写っているのに、
なぜか笑いを堪えきれずにやにやしている人が1人・・・


・・・うぅぅぅッ、私だよッ(>д<;)


なんで私こんなにうすら笑い浮かべてるんでしょう?
背後から忍び寄る不審者みたーい!
あぁ、一体いつになったら撮影が苦手じゃなくなるんでしょうねー(´;ェ;`)ウゥッ


そしてミッティーナちゃんと私、名鑑にも掲載されています。
iphone_20120114223656.png
ミッティーナちゃん、かっこいいよねー♪
あれ?今気が付いたケド、名前が「花清」のままだよ?
みんな知ってるかい?
実は「花清ん」なんだぜッ(b´∀`)


そして不審者全開の私、あまなっとう。
またはあまねもん。え?新しい呼び名ッ(゜Д゜≡゜Д゜)?
iphone_20120114025715.png
ほら、にやにやしてるッ!
偶然にも同じページに昔からの戦友も掲載されててちょっとびっくり!







アナ研に新しく入部して下さる部員さん達との部活動や
めちゃくちゃにしたくなってしまうセッション、
どんどん反応が変わってきた開発部の部活動、、、
昨日今日とたくさんの方と時間を共有させていただいて感じるのは、
人生の接点。うまく言えないけれど。
タイミングがずれていたら
何かが違っていたら
こうしてお会いすることも
関わらせていただくこともなかったのかなぁ。なんて。


海の向こう、たくさん時差のある異国に行っても、どうかお元気で。
帰国してまたスランプに陥っていたらw
ウチのお店のコトちらっと思い出して下さい。
何かお手伝いできるはずです。
ありがとう。
楽しい時間をいつもありがとう☆彡
メロン熊、検索してみたけど
我が家で大人気のいかくまより気持ち悪くなかったヨ!







明日は勝手にひなまつり気分ッ☆
おやすみなさい。




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    優二 くん

    お久しぶりですネ。
    明日のセッション楽しみにしていまーす☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    Q ちゃん

    秘密って興奮するよねッ(*´艸`)
    ああいう責めはまだ痛みがあるからこそ楽しいんだなッ♪
    ホットソーク沁みたんだッ!ウケるッ!
    どきどきして眠れなくなっちゃったなんて、
    ちょっと興奮させすぎちゃったかな☆

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Mistress Amane | URL | -

    高田ッwww

    もうッ!この名前ッwww
    にやにやしていつも以上に不審者全開なのさッ!
    お年玉喜んでいただけてよかったわん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



