FC2ブログ

--年--月--日 --:--


change the world by yourself

2012年01月12日 03:34

お正月で帰省している間に、高校の時の親友に会いました。
当の本人がすっかり忘れていたようなコトを
他人がしっかり覚えているというコトは多々ありますが、
その親友曰く、私は「知り合った当初から既に変人だった」らしく、
まだ午前中にも拘らず
「今日の朝ごはん、ドーナツ5コだけだったからおなかがすいて仕方がナイ」と
言っているような人だったそうです。
・・・朝からドーナツ???しかも“5コだけ”って∑(0д0;)!
そんな私も、当時に比べると(これでも)落ち着いてきたようで、
今だったらドーナツを朝食にするのであれば“5コだけ”で充分さッ☆
お昼までちゃーんと我慢できちゃうぜッv(-∀-)vイェイ


さてさて。
そんなわけで昔からスイーツ好きな私の恒例?食いしん坊ブログですヨー。
iphone_20120112015502.png
っていうか!
千疋屋のケーキのおいしさ、美しさが罪なんだよう(´・ェ・`)
あまりに綺麗でおいしそうで撮りたくなっちゃうんだもん。

おなかを満たした後は「戦」なのですw
iphone_20120112030232.png
鏡越しに撮ったらちょっとピンが甘かったようなので
ちょっと寄って撮っちゃうぞ♪
iphone_20120112015313.png
開発が終わってアナルでいけるようになってから
初のペニバンなりー♪
しかもPE浣腸後ッ(*´艸`)プフッ
iphone_20120112014712.png
おしりには蠍のタトゥー入りなりー♪
いくえちゃん、いつもいろいろありがとネ☆
全部載せちゃったぞ♪
今日のセッション、ちょっと強烈だった・・・かな?
2~3日は無理だろうけど、明日はゆっくり休んでネ!



6時間半のロングセッションの後は
半年ぶりの開発再開。
部員さんの体質に合わせていろいろと試行錯誤しながら開発をすすめていくと・・・
あぁ、来たよ来たよ、やって来たッ♪
半年前とは明らかに違う反応。
時間内にとどめをさすには至らなかったのが悔しいけれど、
ここで私が焦ったらダメ!
鼻息荒くなっちゃうのは仕方がないけれど。
じっくり焦らず終了させましょう!ねッ(´・∀・)人(・∀・`)
Kくん、ありがとネ☆
ずっと気掛かりだったから思い出してくれてほんっとーに嬉しかったヨ!
次回の部活動、がんばろうね!




いつもブログの更新をする時、
本文を書いてからタイトルを考えているんだけど、
何日か前にタイトルが何も思い浮かばないままに眠ってしまったコトがあったので、
今日はそういう事態は避けたいなぁと思っています。
かといって、何か良いものが浮かんでくる気配もなく。
なので、今かけている曲のタイトルにしてみようかと。
あー、やっぱりちょっとアレンジしちゃおう。
その方が私の気持ちと合ってる。




明日は美容院にも行きたい。ボンテージ作りに行きたい。
ゆっくりお散歩もしたい。あー、わんこたちもシャンプーする日だし。
靴の修理屋さんにもクリーニング屋さんにも行かなきゃ。
カイロにも行きたい。DVDも観たいし、CD聴き込みたい。
前までよく行ってたカフェに久しぶりに食事にも行きたい。
本も読みたい。友人へのプレゼントも買いに行きたい。
ふやけるまでお風呂に入っていたい。
ぼーっとしていたい。ベッドでごろごろしてみたい。

あぁもうやりたいコトばかり。


おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



