FC2ブログ

--年--月--日 --:--


撮影

2010年04月22日 18:28


昨日の天気とは激変し寒い雨の中、
名古屋から帰って来ました。


クイーンロードの社長さん、スタッフさん、
関係者の皆さん、
出演してくれた男優さん、
同行してくださった美沙樹さん、
あたたかく見守ってくれたACIDのミストレスの皆さん、受付嬢のイルレさん、
そして応援してくださった皆さん、、、

本当に本当にありがとうございました。

言いつくせないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ至らないところばかりで、
ご迷惑おかけした事も多々ありましたが、
今回の貴重な経験をいかして
ミストレスとして前進していけるようがんばります!



今回、いつも使っているキャリーケースに
撮影で使うお道具や靴、衣装などを入れて、
前日に届くように送っておいたのですが、
なんと当日鍵を忘れるというまさかのドジっぷり…∑(0д0;)
我ながらもうびっくりでした。

そんなわけで
キャリーケースの鍵を壊すところから始まったわけですが、
もしもまたこういう機会に恵まれたら…
キャリーの鍵は絶対忘れないッ!!
「そこからかいッ!」って感じですが(>_<)


まずは
明後日から元気に出勤できるよう、
この筋肉痛を治しまーす(*´∀`*)ノ


写メは久しぶりのアルコールと
名古屋コーチンのプリン♪
おいしくいただきました☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



