FC2ブログ

--年--月--日 --:--


煙草と香水の混ざり合った匂いはどんな匂い?

2012年01月11日 02:47

じっくり直腸内に指を挿入し、
じっくりじっくり開発すること約4時間半。
あんなに著しく直腸の反応が変わってきたら、
その変化を感じずにはいられないよね。

前回と今回、そして今回の最初と最後。
身体の反応はどんどん変わってきて、
明らかに近づいてきてる。
こんな風に感じられるようになったのも、
自分自身が現状を変えたい!と行動にうつしたからなんだよ。


「あまねさんに会えてよかった」なんてまだ言っちゃダメ。
ここで満足しちゃダメ。
せっかく数年越しで再開させたんだから
今回こそはあの快楽の波を経験して欲しい。


私はそんな思いでお手伝いさせていただいてます。



どうもありがと。


おやすみなさい。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    K くん

    今日はほんとにありがとう☆
    またお会いできてほんっとーに良かった!
    次回の部活動をスムーズに進めるためにも、
    できれば時間を見つけて身体のケアしてみてくださいねッ。
    今回こそはきっちり終了させて次のステップに進みましょう♪
    ほんとにほんとにありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



