FC2ブログ

--年--月--日 --:--


タイトルを考えながらソファでごろんとしていたら

2012年01月09日 10:15

いつのまにか眠ってしまったようで、

目が覚めたらすっかり朝になっていました(-.-)zzz

というわけで、深夜に書いていたのがコレ↓です。




そういえば世間一般的には3連休なんですね。

カレンダーの赤い日か黒い日かに関わらず

月曜と木曜以外は新宿に行っているので

そういった情報からすっかり疎くなっています。

それに加えて年末年始のお休み明け、

久しぶりのセッションや部活動でうきうきしすぎて、

いつも以上に世間の流れから疎くなってるのかもしれなーい♪




先月開発が終わってから初めてのセッションだったり、

どっきどきの初SMだったり、

開発を再開した部活動だったり、

初めての開発だったり。。。

風が強くて寒かったこの週末も

たくさんの方々が新宿まで足を運んで下さって

本当にありがとうございました。

6日間のアナル断ちの後の3連勤、

思い出しただけでもにやにやしてしまい、

もはや不審者全開ですヨ(*´艸`)ぷふ

でもほんとに楽しかったにゃー♪





・・・にゃー♪とか浮かれたこと書いてソファで寝落ちしてしまうなんて

我ながらなんともアホっぽいですネ。


ではでは、みなさん素敵な連休最終日を☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



