FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いつも心に留めておきたいコト

2012年01月07日 03:47

8月だったか、9月だったか、
定かではないけれどまだ暑かった頃、
1リットルパウチのローションを25コ購入した。
「これだけあれば年内は大丈夫ッ!」と思っていたのだけれど、
結局全ッ然足りなかった。
残り2リットルになった先月半ば、
焦って20リットル購入しましたとさッ☆
だってさ、残されたローションの少なさを気にしながら
開発や拡張するのってイヤなんだもーん(´・з・)
そんなの気にせず集中して取り組みたいんだよぅ。

と言うわけで、
新年最初の出勤日もローションの心配ナシなのです☆イェイ
6日間のアナル断ちを経てうきうきしすぎたのか、
今朝はいつもよりも早く目が覚めたしw
もはや病気かもしれませんね、私(-∀-)アハハ
5時間のロングコースで、おふとんの間から拳を飲み込ませてみたり、
01061202_convert_20120106190843.jpg
今まで以上に奥へ侵入してみたり、
01061206_convert_20120106190940.jpg
あぁッ!もうッ!この気持ちを味わうために
あえて距離をとっていたんだわッ(人´∀`)♪
好きなコトに没頭できるということに感謝せずにはいられない。
好きなコトを日常的にやっているからこそ、
新鮮な気持ちを失いたくない。

Aくん、いつもありがとネ☆
今まで以上に入っちゃったね(*´艸`)
“大好きな”運動をしっかりやって、
残りの3日間でダメな生活から脱出してねッ♪


アナ研では2回目の部活動で開発を終了させたり。
Mくん、リハビリ中にも関わらずwありがとネ☆
身体の変化を敏感に感じてくれてたから
とってもスムーズだったねッ♪
今度は約束した通りwミルラでお会いしましょう(*´∀`*)




感謝の気持ちを忘れずに、
Go Edgy!
そんな1年の始まりの日でした☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    こちらこそ、どうもありがとう!
    少しづつ、時間早めてるんだねw
    しかもちゃんと泳いだなんて!
    さすがだわッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

    昨日はほんとにどんどん入ったネ♪
    今までにないくらい!
    話してたアレ、検索してみてくれたんだねッ!
    変な憧れを抱かずにいてくれて安心しちゃった♪
    今年もじっくりじっくり拡張すすめていきましょう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



