FC2ブログ

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2012年01月01日 18:14

謹賀新年_convert_20111231194204
もちろんアナルもねッ(b´∀`)


ってことで、2012年ナリ♪

今年、私は「経験を飛び越そう!」と思っています。
去年までもうっすらそんな風に思ってはいたけれど、
今年は更に意識的にそうしていこうかと。
今まで経験してきた範疇のコトにおさまるだけでなく、
「えぇぇぇーーーッ!」って思ってしまいそうなコトにも
怯まずに挑戦していきたい。

そんなわけで新年のご挨拶でございますヨ♪わぁーい!
ずっと欲しかった靴がZOZOのセールで2足とも買えたので機嫌がいいのです(*´艸`)

2012年もミルラ・アナ研をよろしくお願い致します☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. Mistress Amane | URL | -

    さりい

    あけましておめでとう☆
    返信遅くなっちゃってごめんネ!
    一文字抜けててもわかったヨ。
    この1年がさりいにとって素敵な年になりますように☆彡

  8. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    あけましておめでとう☆
    返信が遅くなっちゃってごめんネ!
    今年もよろしくお願いします♪
    お互いに良い年にしましょーね(´・∀・)人(・∀・`)

    っていうか!
    明日!
    激しく楽しみにしていまーす♪

  9. Mistress Amane | URL | -

    ひかる くん

    あけましておめでとう☆
    こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願い致しまーす!
    年末年始ってことでいつも以上に飲酒活動に励んでた・・・カナ?
    無理しすぎないようにしてネ!
    今年はいろいろ目標がありますネ(*´艸`)
    ひかるくんが挑戦したいコト、
    いろいろお供させていただいちゃいますヨ♪

  10. Mistress Amane | URL | -

    ますお さん

    初めまして!
    あけましておめでとうございます☆
    お褒めいただきありがとうございます。
    大変恐縮なお申し出ですが、
    モデルさんではないので
    ますおさんのご希望されるような
    普通の撮影モデルとしては協力できないと思います。
    ご期待に添えず、申し訳ございません。

    ますおさんにとって素敵な1年になりますようにッ☆

  11. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃーん!あけましておめでとう☆
    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

    っていうか!
    そんなノリのつもりはこれぽっちもないんですケドー(・ω・`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



