FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2011 SM納め

2011年12月31日 21:00

2011年のSM納めだった昨日も、
充実した1日を過ごさせていただきました☆

ミルラのセッションではダブルフィストが入るまで拡張して開発したり、
前回開発が終わってから初めてのSMだったり、
アナ研の部活動では無事に開発を終了させたり。
・・・って、結局ほとんど直腸に触れてましたね。
アナル好きな私らしいと言えば私らしいSM納めだったわけですが。
それもこれもご来店して下さるお客様があってこそ。
本当にどうもありがとうございました☆



「“忙”しい」という漢字は「心を亡くす」と書き、
同様に「“慌”ただしい」は「心が荒れる」と書くわけで、
まったくよく書き表されているなぁと思うのです。
忙しさの感じ方というか、尺度というか、
要は個人の処理能力の問題なのではないかと思うのです。
どの程度で忙しさ、慌ただしさを感じるかは人それぞれですが、
他人と比べてもまったくもって意味がないことで。
1日は24時間と限られていて
どんな状態にあっても万人に容赦なく翌日はやってくるので
時間の限度はあるとは言えども。
要は自己の鍛練で「心が亡い」「心が荒れる」状態を極力避けられるのではないかと。

今年の夏頃、わんこたちと公園をお散歩している時にふとそんな事を思い、
それ以降は例えどんな状態であっても、
極力「忙しい」だとかそんなダサいことを感じないように、
そしてそんなダサい言葉を使わないように意識していました。
別に他の人が発するぶんに関してはなんとも思わないですヨ。
自分の考えを押し付けようとはこれぽっちも思っていないので。
ただ、私の勝手な決意なのです。


そんな風に意識していても、
まだまだ未熟な自分は正直「忙しさ」も「慌ただしさ」も感じた事は多々ありましたが、
SM納めだった昨日、最後のセッションで使ったお道具達を片付けていた時、
「今年は自分で自分を使い切った」と感じました。
来年は「忙しさ」に対する処理能力をより上げて
心を亡くさないよう、心を荒れさせないよう、
密かに自己鍛練していこうと思っているのです。
来年も私は自分で自分を使いきりたい。


いつもふざけたコトばかり書いている私のブログですが、
たまにはちゃんと書いてみました(・ω・`*)

私みたいなアタマのおかしい宇宙人が携わらせていただいた多くの方々、
本当にありがとうございました☆彡
54_convert_20111231194729.jpg

良いお年を☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    F くん

    あけましておめでとうございます☆
    年末に初めての感覚、経験しちゃいましたネ♪
    またこっちに来る時に開発進めていきましょう!
    そういえば!
    Fくんのお話し聞いてたら私もお餅が食べたくなっちゃったんだよー。

  6. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆき くん

    あけましておめでとうございます☆
    年内に開発が終了できて良かったデス!
    これからセッションを繰り返す度に
    ドライでいくコトに身体も脳もどんどん慣れていくから
    どんどん感じやすくなっちゃうヨ♪
    すみません、なんて謝らなくていいんだってばー。
    今年の目標もできたみたいだしw
    次にお会いするのが楽しみなんだけどッ♪
    今まで誰にも見せたコトのない“自分”になっちゃうぞ☆
    今年もよろしくお願いしまーす!

  7. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    ほんっとにひさしぶりー!
    どうしてるのかなぁ?って思ってたヨ!
    こころ有りならば良かったデス。
    今年もよろしくお願いしまーす☆

  8. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆき くん

    さっきの返信に書き忘れちゃった!
    スケジュールを参照の上、ご予約してくださーい☆
    お待ちしておりますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



