FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私の指は一体何時間直腸内で過ごしていたんだろう?

2011年12月29日 05:11

お休みの前日くらいは
ちゃんとゆっくり更新しようと心がけているんだけど、
こんな風に夜中まで起きていると
ひとりぼっちで取り残されてるような感じがして
なんだか嬉しくてわくわくしてきちゃうぅぅぅ(*´∀`*)
いいんです、少々変わってる人だってコトくらい
自分でも薄々気付いています。

こんばんわ☆

「年の瀬」とはいうけれど、そういえば「瀬」ってなんなの?なんなんだ?
道路がいつも以上にやたらと混んでいるのも
その「年の瀬」とやらの影響なのかい?
タクシーの窓からぼんやり外を眺めつつ、
そんな事を思いながら出勤した火曜、
とっても楽しい時間をお供させていただきました☆


おいしいケーキもいただいちゃったぁ(人´∀`)♪
12271105_convert_20111229015531.jpg
私、生クリームとフルーツとハイライトで構成されてます♪
またまた食いしん坊ブログみたいになってますケド(・ω・`*)


こんなブログに誰がした?

私だよッ!!!







Aくん、いつもありがとネ☆
前回の緊縛講習会のおさらいをしたり、
12271103_convert_20111229015455.jpg
ちょっとおめでたい感じの「寿」なるとを入れちゃったり、
12271101_convert_20111229015413.jpg
拳をのみ込ませ更に奥の奥へと探検したり、
12271102_convert_20111229015436.jpg
あっという間の6時間なりー(*´∀`*)
「ダメな生活」+ドライでいきまくって、今日はゆっくりできたカナ?
今度はどんな風にいじめちゃおうかと考えると楽しくなってきちゃう♪
忘年会で飲みすぎに気をつけてネ☆
ケーキもごちそうさまデシタ!





ちかちゃーん!いつもありがとネ☆
プラムエキセリン使っていろいろやってみて、
ちかちゃんの浣腸の苦手意識がなくなってきたのがとーっても嬉しいッ♪
その変わりに、もの凄い恥ずかしさがでてきたみたいだけどッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
見られたくないモノ、私にいーっぱい見られちゃったからねー(*´艸`)
今まで何回も忘れちゃったアレ、次回は絶ッ対持ってくからネ!
年末年始くらいはゆっくり休んでね☆





Tさん、どうもありがとうございました☆
お互いに用意してたなんて、ちょっとびっくりしちゃったけど
とーっても気が合いますネ(´・∀・)人(・∀・`)
次回の部活動まできちんとお預かりしておくので安心して下され!
少しづつ身体の反応変わってきたけど、
次回はいろいろ試してみましょうネ☆
あと!今度お会いする時はぶりの解体のお話し聞かせてねッ!





Mさん、アナ研入部ありがとうございました☆
どんどん身体が変わっていって、
とーってもスムーズに終了しちゃいましたネ(o・v・o)オメデトー
これでMさんもすっかりアナ充の仲間入りですヨ♪
ドライでいけるようになったことをきっかけにして、
いろんなプレイが楽しくなっちゃいますからネ(b´∀`)
新たな性癖を発見しちゃおうねッ☆





Tさん、開発再開ありがとうございました☆
結構期間があいてしまったけれど、
特に後半になってから感じ方が変わってきたようで良かったデス!
続けるか途中でやめるか、決めるのはもちろんご自身の自由だけど、
私で良ければ今後もお手伝いさせていただきますヨ(ゝ∀・)
久しぶりで少し疲れてしまったかもしれないけど、
ゆっくり休んで下さいネ☆






開発が終わってドライでいきまくっちゃうセッションが続いた火曜の翌日は、
対照的にご予約いただいたのがすべてアナ研の開発部。
ってことは、今日も私の右手にはアナル線がくっきり出ているのでした。
iphone_20111229045654.png
直腸内はあったかーくて気持ちいいんだよッ♪


オヤスミナサイ☆

まだ寝ないケド!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    しっかりダメな生活って(≧з≦)ププッ
    ちょっとびっくりさせちゃったかもしれないケド、
    おそらく初めてであろうコトをやっちゃいたかったんだぁ♪
    これからもどんどん奥の奥まで探検してっちゃうヨ(ρ・∀・)ρ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



