FC2ブログ

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2009年10月10日 05:01

綿アレルギーの愛犬と共に寝ているので、
綿以外の冬用のカバーリングをネットで探しまくってたら
もうこんな時間でした。
わぁ~おΣ(0ω0;)びっくり!
綿だったらデザインも色も、いくらでもあるのになぁ。


まだ起きてる方は、こんばんわ☆
早起きの方は、おはようございます♪


昨日のアシッドはとても大人数で、
みんなとプレイの話をしていると、
なんていうか…とても勉強になります。
「勉強になる」なんてありふれた表現しかできない自分がもどかしいけれど。

みんなと話す事で、ついさっきまでのプレイを振り返って気付く事もあり。

改めて思ったのは
「あたしはやっぱり言葉責めがとまらないっ!」って事です。
これはもう長年やって来た事なので、
条件反射で出てしまう。
プレイになるとスイッチが入ってしまう。


前に一華さんが美沙樹さんのプレイを見学した時の話を聞いて、
(静かな感じで淡々とプレイが進んでいくと聞いて)
ついつい言葉責めが出てしまう自分にとって、
それは憧れなんですよねー。
正反対なだけに、理想です。

頭の中ではすーっごい憧れてるんだけど…
実際に昨日もアナルで感じまくって喘ぎまくってるM男ちゃんを目の前にしたら…
黙ってなんていられなかった。
(その方は言葉責め大好きな方なんで良かったけどね)

優しい感じからハードなオラオラ系まで、
今までいろんな言葉責めをしてきたけど、

いつか、
もっともっと修行を積んで
静かで黙々とプレイできるようにもなれたらいいな。


あと…ポリエステル100%で、ブラウンにドットで、
ダブル用の掛布団カバーも作ってくれたらいいのになぁ。。。
ボックスシーツはあったのにっ(ρд;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mistressamane.blog62.fc2.com/tb.php/5-9c23cd27
    この記事へのトラックバック



