FC2ブログ

--年--月--日 --:--


最近毎日のようにフィストしてるんだけど、 世間では拡張ってブームなのかい?

2011年12月27日 01:25

日付が変わりクリスマスが終わる頃に、
帰宅するためタクシーに乗り込んだ昨日。
クリスマスなんて全然関係ない週末になるかと思っていたけれど、
事務所にはテーブルいっぱいのケーキ(人´∀`)♪ヒャッホー
紫苑たんが持ってきてくれたおいしいハーブティーをいただきながら
ちゃっかりクリスマス気分を満喫しちゃいました♪
私のブログ、いつも食いしん坊ブログみたいになっちゃってるから
あえて載せないでおこうと思って
画像も撮らずにもぐもぐもぐもぐいただいちゃいました☆


そんなクリスマスの昨日のセッションは、
偶然にもお2人とも先日アナ研で開発を終了した部員さんでした☆

Rくん、初ミルラありがとネ☆
フィストでドライ♪画像載せちゃうぞ(ρ・∀・)ρフィスト!フィスト!
122511_convert_20111226235134.jpg
ドライでいきまくって足ガクガクだったみたいだけど、大丈夫だったかなw
じっくりじっくり拡張進めていこうねッ♪



Yさん、初ミルラありがとネ☆
あっという間の4時間でした♪
今日は疲れてなかったカナ?
年末年始はゆーっくり休んで、
かわいいおちびちゃんのお名前ちゃーんと考えてあげてネ(*´∀`*)





そういえば。

ミルラは30日の金曜日まで営業します。
年明けは4日の水曜日から営業、なんだけど。
私、みんなよりも少し長めにお休みいただいておりまして、
6日の金曜日から出勤いたします。
年内はもう予約枠が限られてしまっているので、
特にアナ研で開発途中の方は
スケジュールの調整、検討をよろしくお願い致します☆

1人だけ長めに6日間もお休みいただいてるので、
「また旅行に行かれるんですか?」ってお客様に聞かれたりもするんだけどー。
ほんとはね、わんこたち連れて温泉にでも行って年を越そうかと思ってたんだよねー。
それなのに、先月の京都行きの手配をいろいろやってたら
年末のコトをすっかり忘れてたっていう、相変わらずのうっかりぶりなのさッ(-∀-)ハッハー
気がついた時には、もともと数の少ないわんこOKの素敵な旅館は
どこも年末年始は既に予約埋まってる状態でー。


なんしか!6日間のアナル断ちなわけですよ、わたくし。
好きなコトからあえて距離を置いて、
散々自分を飢えさせてから
新年に出勤し始めたら6日間押さえ込んでたモノを
一気に爆発させちゃおうと企んでおりますー(ρ・∀・)ρワーイ
でも、今年アナル断ちを2度ほど?経験したんだけど、正直結構きつい。
2日目とか3日目が特に。指っていうか腕が落ち着かない感じ。
折り返し地点になるとカウントダウンしてわくわくして
解禁日前日にはそわそわしちゃうo(≧∀≦)o
こうやって文字にして読み返してみるともうほんと病気ですねッ!
なんだかだらだらと長文でお送りしていますが、
年末年始の営業日をお知らせしておこうかと思ったのさ☆





寝ぼけた頭を働かせるために
毎朝ミルクティーを飲んでるんだけど、
出勤日はあまりのんびりしてる時間もないので
いつも使うのはマグばーっかり。
アンティーク未満のアメリカンコレクティブルの食器が大好きで
長年コツコツコツコツ集めてるんだけど、
今日みたいなお休みの日くらいは
ちゃんとカップ&ソーサーでおやつタイムなり♪
マニアなコト書いちゃうと、このC&SはFireーKingのチャーム。
1950年から56年にかけて作られていたんだけど、
そんなに昔に作られたモノがこんなに綺麗な状態で
今こうして自分の手元にあると思うとわくわくしちゃう♪
しかも!これは生産数の少ないバックスタンプ入りなんだよぅ(*´艸`)
まぁ、大多数の男性はあまりこういうのは興味ないでしょうケド。

iphone_20111226233026.png
紅茶のお供はデメルのチョコレート。
昨日、かわいくて素敵な女のコにいただいちゃったッ(*´∀`*)

アリガトウ☆彡
その気持ちがとっても、とーっても嬉しかったんだよ。



∑(0д0;)!!
やっぱり食いしん坊ブログになっちゃってるんですケド!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    名古屋から さん

    初めまして☆
    明日お会い出来るのを楽しみにしていますー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



