FC2ブログ

--年--月--日 --:--


my wish

2011年12月25日 02:59

サンタさん、私にハイライト買ってきて頂戴。
帰りに買ってくるの忘れちゃったの。


ネイルだけクリスマス気分なのです。
12231101_convert_20111225012708.jpg
冬はサンダル履かないからあまり見られる事はないんだけど
いいのさッ、自己満足だから☆
この前までのユニオンジャックもかわいかったんだよぅ♪
DSC_0017_convert_20111026021103.jpg
ちょっとわかりにくい画像だけど、
こういう派手派手ネイル大好きッ(人´∀`)♪





Qちゃん、昨日はありがとネ☆
またまたどさくさにまぎれてwどんどん指の本数増えちゃったね(*´艸`)
っていうかPA!検索したよぉ!
ついてナイのに画像見たら私まで痛くなっちゃったー(>д<;)ヒィィィ
ブジーはしばらくおあずけっていうのも納得しちゃったヨ!





Mくん、アナ研入部ありがとうございました☆
最初と最後で身体の反応が全ッ然変わってたね!
またこっちに来る機会があったら、
一緒にいろいろ工夫しながらじっくり開発進めていきましょう(b´∀`)
お友達に怪しまれなかったカナ?





しおりちゃん、ありがとうございました☆
自分で決めつけてしまったら
それ以上のモノは望めなくなっちゃうぞ!
どうしたいのか決めるのは自分自身だよッ☆
もし開発を再開したいのであれば
ぜひお手伝いさせていただきますヨ(・ω・`*)ネッ





Aくん、ありがとうございました☆
今回の身体の変化、凄かったネ!
鼻息荒くなっちゃう感じだけど
次回もいろいろ試してみようねッ(`・ェ・´)b
帰りは電車遅れなかったカナ?





Hくん、ありがとネ☆
サンダン入れてる画像、載せちゃうぞΨ(`∀´)Ψキヒヒ
12241102_convert_20111225022036.jpg
今日もいい飲みっぷりだったけど、
シメのラーメン屋さんはすぐに見つかったカナ?
お仕事大変そうだけどあまり無理しないようにねッ☆






次に作る予定のボンテージに合わせるつもりで
先月末に注文してた派手派手ピンヒールがやっと届きました。
海外から取り寄せだったから時間かかっちゃったんだけど、
実物見たらもうッ!もうッ!
ほんっとーに素敵なのッ(*´∀`*)
ってことで近々ボンテージ作りに行かないとねー。





ブログを更新している間に、
2度ベランダに出て喫煙したらもう残り3本になってるんですケド(;д;`)
サンタさぁぁぁん!早くハイライト買ってきて頂戴よぅ!!


I wish you a very merry Christmas☆彡


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    田嶋 さん

    お久しぶりです。
    28日のご予約承っております。
    期間があいてしまったとはいえ、
    開発を再開しようというお気持ちが嬉しいです。
    またがんばりましょうネ!
    コースの時間に関してですが、
    長いコースの方が直腸にアプローチできる時間は長くなりますが、
    体調や体質等も関係するので長い方が良いとは一概には言えません。
    28日は田嶋さんが最後のご予約になっていますので、
    実際に部活動をやってみて反応をみてから延長することも可能です。
    28日お会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



