FC2ブログ

--年--月--日 --:--


新しい画像なりー♪

2011年12月23日 03:40

いつもお世話になっているモグモグさんのサイトに
ミッティーナちゃんとわたくしの新しい画像がアップされました☆

まずはミッティーナちゃーん♪
45_convert_20111223025048.jpg
こないだダブルの時にも
ミッティーナちゃんこのボンテージ着てたんだけど、
とーっても似合ってるよネ(人´∀`)♪
ブログに書きまくっててかなり今さらな余談だけど、
「ミッティーナちゃん」とはミストレス花清のコトですヨ(・ω・`*)
最初は「かすみんさん」と呼んでいたのが「かすみッティー」になり、
そのうち「ミッティーちゃん」になり、
いつのまにか「ミッティーナちゃん」になっていたのです。
今となっては「かすみ」の「み」しか入っていないけど、
私がなんて呼んでても返事してくれてるからいいよねッ☆

そんな器の大きいミッティーナちゃんの画像、もっとたくさん見たぁーい!って方は
コチラへどうぞ→http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/kasumi/index.htm



そして、わたくしの画像も。
49_convert_20111223030809.jpg
前回作った青と白のボンテージがお気に入りすぎて
色違いで作ってもらっちゃったのさッ(*´∀`*)わぁーい
私自身が暑苦しい人なので、
せめてボンテージくらいはさわやかな感じにして中和しようッ!
・・・と思ったら、この時季にはちょっと寒々しすぎたかもねー(´・ェ・`)
で、撮影前に慌ててもう1着作っていただいたという計画性のなさ。
こんな元祖宇宙人系プリンセスの画像、もっと見たいよぅっていう奇特な方は
コチラへどうぞ→http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/amane/index.htm

モグモグさん、いつもありがとうございまーす☆







ファンヒーターを買い換えようと思い立って、
今日は電気屋さんに行ってきました。
売り場でたくさん並んでいるうちのどれがいいか検討し暫く悩んでから
店員さんに声をかけて説明を聞いていたら、
なんだか全然話が噛み合わない。
あれッ?と思って「あのぅ、このファンヒーターが欲しいんですケド・・・」って言ってみたら、
「こちらは空気清浄機売り場です」だって∑(0д0;)アワワアワワ
私、全ッ然気がつかずに
「へぇーっ!ファンヒーターってどれも空気清浄機能がついてるんだぁ♪」
なーんて思いつつどれにしようか悩んでたヨ!
その後、ちゃんとファンヒーター売り場に連れて行ってもらい、
無事に購入できましたとさ。

おしまい☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    ピアス見せてもらうの楽しみなような、ちょっと怖いような!
    アルコールはちゃんと我慢できたのかな?
    もっと私に楽しんでもらいたいなんて、
    そーんなコト思ってたのね(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    今度どんなコトするか、実はもう考えてあるんだよッ♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    masa くん

    久しぶりッ♪元気?元気?
    うずうずしちゃってるのねー(*´艸`)
    そんなコト聞いたら今度会う時が楽しみなんですケド!
    もちろん、新しいボンテージOKだよッ☆
    masaくんも風邪ひいたりしないようにネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



