FC2ブログ

--年--月--日 --:--


そういえば、アナ研発足から1周年

2011年12月22日 05:45

相変わらず深夜の更新です。

こんばんわ☆

今日のブログは画像いーっぱいになりそうなのです。
なにしろスマフォ使いこなしてるからねッ(-∀-)v





昨日?っていうかおとつい?
もうよくわかんないやー。
なんしかミッティーナちゃんとダブルでロングコースなりー♪
12201102_convert_20111220200141.jpg
派手なボンテージのこの2人組、
なんだかとっても浮かれた感じッ(*´∀`*)
っていうか、ダブルでロング、実際楽しみにしてたんだよぅ(人´∀`)♪
12201111_convert_20111222041103.jpg
2人とも顔出ししてるのに
12201110_convert_20111222033157.jpg
今さら顔出しNG風な画像を撮ってみたり。
12201106_convert_20111220200321.jpg
浮かれた勢いそのままに
セッションで使うお道具をいろいろ並べ始めたら
こーんなにたくさんになっちゃいました。
12201109_convert_20111220200414.jpg
ミッティーナちゃん、ぐるぐる巻きのおふとんの中に手を入れて
なにしてるのかな???
12201101_convert_20111220200120.jpg
ダブルだと画像もたくさん撮れちゃうね(・ω・`*)ネッ

H、いつもありがとネ☆
風邪早く治してねッ!





そして。
偶然にも、昨日と同じお部屋で今日もロングコースなりー♪
やっぱりこのボンテージにはペニバンが似合う!!
・・・と思うのは私だけ?
12211107_convert_20111222041300.jpg
恥ずかしがり屋さんのかわいい女子高生、Mちゃん(*´艸`)
12211101_convert_20111222041125.jpg
今月の緊縛講習会で学んだ技術的なコト以外を
「あぁ、こういうことかぁ・・・」と実感したり。

Mちゃん、初ミルラありがとネ☆
載せちゃったぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
開発も終わってドライでいけるようになって良かったねッ♪
お話ししてたホテルで今度はもーっと意地悪しちゃうぞΨ(`∀´)Ψ






その後のアナ研では
開発を終了させた部員さん「おめでとう☆チケット」をお渡ししたり。
12211108_convert_20111222041321.jpg
Eくん、いつもありがとネ☆
今回ドライでいけるようになったのも、
Eくんが諦めずに頑張ったからだよッ♪
ほんっとーに良かったネヽ(*´∀`*)ノ
今度はミルラで、今までに見たことのないEくんの顔見せてもらっちゃうぞ☆





最近、開発が終了する方がとーってもたくさんッ♪
これってとーっても嬉しいことなんだけど、
そこから更に拡がっていくアナルプレイの楽しさ、
それをより多くの方に実感していただく為には
まだまだ自分に足りないモノを補いつつ、
いろいろ貪欲に挑戦していかないといけないなぁ・・・
なんて思う年の瀬なのです。
年の瀬だろうといつだろうと、
下りのエスカレーターを駆け上がる気持ちを忘れてはいけないのです、私。

前回の部活動から期間があいてしまったり、
途中で挫折してしまったりした方が、
数年ぶり数ヶ月ぶりにまたいらして下さるという事は、
それだけ開発終了を望んで
ドライでいけるようになりたい!っていう真剣な気持ちの表れだと思うし、
私はこれからもその気持ちに応えていきたいと思う。

・・・そういえばアナ研発足から1周年、そんなことを思いました。

この1年、開発、拡張、浣腸、すべての部活動において
本当にたくさんの方々に携わらせていただいて
たくさんのことを学ばせていただきました。
貴重な経験をたくさん積ませていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
その気持ちを各部員さんの望んでいる結果を出すことでお返ししたい。
悩めるアナラーさんを1人でも多くアナ充にしちゃうために、
これからもあらゆる可能性を試していきたいと思っています。
振り返ってみれば、
「あの時こうしていたらもっとスムーズにできたかもしれない」とか
「あの時この方法もやってみたらよかった」とか、
反省すべき点もあったけれど、
それらも引っ括めてすべて、
私の経験したコトすべてが私の引き出しになっています。

悩めるアナラーさんをアナ充にする前に
まずは私自身が更なるアナ充にならないとねッ(ρ・∀・)ρワーイ


寒い夜なので今日のブログは若干の暑苦しさを伴いお送りしました。
アナルのことを書き始めたらキリがないので
いい加減もう眠りにつきます。
オヤスミナサイ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    H くん

    プレミアム会員は、セッションの内容ではなくご来店回数によるものなので、
    別に何にも気にすることはないと思いますヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



