FC2ブログ

--年--月--日 --:--


I'm very driven by

2011年12月19日 05:49

こんばんわ。

すっかり夜も更けてますネ。

こうやって朝方まで起きていると

「ひとりぽっち」な感じがしてその感じがなんだか好きなのです。

ひとりぽっちはさみしいとかいう意見を聞いた事もあるけれど、

私「さみしい」っていう感情がよくわからないのです。

元気いっぱいなわんこたちがいるからかもしれないし、

「さみしい」っていう感情に対して鈍感なのかもしれない。

たしか今年の夏頃、一瞬ふとさみしさを感じたことがあって、

そしたら「わぁーお!私にもこんな感情があったんだッ♪」って一気に嬉しくなってしまい、

その僅かなさみしさはあっという間にどこかに吹っ飛んでいきました。

一体何がきっかけで何に関してさみしさを感じたのか

そんなことはすっかり忘れてしまい、

自分の中にもそういう感情が存在するという発見が嬉しくて

うきうきわくわくしちゃってました。

なんとなく自分が能天気なのはわかっていたけれど、

「さみしい」という感情がわからないという事は

裏を返せば現在に至るまで恵まれていたという事なんだろうと思う。

いろんな意味で。



って、いきなりどーでもいいコトを書き始めてしまいましたが。

空の青が綺麗だった日曜日、

私の1日は長いようで実際は短かくて。



拳をのみ込ませ更に奥へ勝手にw侵入していったり、
自分でもびっくりしちゃうような衝動に駆られたり。
いつもありがとうございます☆
スイッチの切り替えが早くてすみませんwそういう人なんです(-∀-)ハッハー
私も画像撮っておけばよかったー!
思い出していろんなの滲ませないようにネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ



少し期間が空いてしまった部活動で
フィストで開発終了させたり。
やったねヽ(*´∀`*)ノおめでとー☆
最後の試み、大正解だったねッ♪
新たな発見があったしネ(*´艸`)
次回、ミルラで会うのを楽しみにしてまーす☆



女装でお気に入りのパンスト破いて、
ドライでいかせまくったり辱めたり。
いつもありがとネ☆
いつもの半分以下の3時間だったけれど、短期集中の羞恥責めだったね(*´艸`)
今度は何が起こるかなッ☆

おいしいケーキもごちそうさま!
おみやげも事務所でいただいちゃいました☆
12181101_convert_20111219032716.jpg
今日は特にのめり込みすぎていたのか、
セッション中に全然画像撮っていなくて
また文字ばっかりのブログになっちゃいそうだったんだけど。
で、載せたのがコレ↑って。
またまた食いしん坊ブログみたいだけどw
そういえば、今日はハーゲンダッツのアイスと
タカノのアップルパイとチョコムース、それだけで生きてた。
こんな時間になったらペコってきたのも当然なわけで、
そうなると朝食と就寝、どちらを優先するか悩むとこですなッ!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Re: 昨日はありがとうございました。

    こんばんわ☆
    さっそくですねw
    でも私の声って!
    「ちちちちち・・・」とか割とふざけたコトを言ってたような気がするんですケド・・・。
    でも、秘密ってわくわくしちゃいますよネ♪
    合図決めてもいいですヨ(b´∀`)
    知らんぷりしちゃうかもしれないけどねッ☆
    またお会いできるのを楽しみにしていまーす(・ω・`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



