FC2ブログ

--年--月--日 --:--


事務所に5人揃ってた珍しい土曜日

2011年12月18日 03:15

今日はご予約いただいたのがすべてアナ研開発部☆
そういえば、
昨日の夜もアナ研新入部の方の開発をお手伝いさせていただいた。
昨日ブログに「アナルに飢えてる」なんて書いたけれど、
飢えてる場合じゃないッ☆わぁーい!


ミッティーナちゃんも同行させていただいた部活動では、
画像を撮ろう!と思っていたのに
著しい身体の反応の変化に熱くなってしまい
すっかり撮り忘れてしまったのです。
Kくんいつもありがとネ♪ライブ楽しかったカナ?

その後の部活動では、開発が終了した部員さんがお2人。
Dくん、Yさん、開発終了オメデトー♪今度はミルラでお会いしましょーね♪
開発するコトに集中するあまり私熱くなっていたようで・・・
てりやきあまねッティーになっていたので
画像を載せるのは自粛しました。


ってことでちょっと久々に文字ばっかりのブログなのです。





今日から紫苑たんがフル出勤なので、
あらためて「これからもよろしくお願いします」的なコトを言いたかったんだけど、
ずーっとお互い入れ違いだったようで
事務所で顔を合わせたのはわずか5分くらい。
ゆっくりお話しする時間もなかったので、
ブログで宣言してやるぅ!
紫苑たぁーん!これからもよろしくねー(*´∀`)ノ
・・・一家総出でw(・ω・)ワン(・ω・)ワン(・ω・)ワンッ


みなさんお待ちかねの紫苑たんの顔出し画像は
もう少しお待ち下され!


いつも土曜日は出勤しない真依子はんも、
今日は撮影なので事務所で少し会えたし、
瑛里花ッティーともちょぴっとだけお話しできたし。。。
ミッティーナちゃんと私、2人だけの変態ユニットみたいだったミルラも
賑やかになってきてほんとに嬉しいッ♪





毎日毎日楽しんで生きていたい。
いつもいつも自分の決意に興奮していたいのだよ。


こんな私だけど
いつもいつもありがとう☆


さて、今から全速力で眠ります。
オヤスミナサイ☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    T さん

    覚えてますヨー!
    28日のご予約承っております。
    前日までにご予約いただいた場合はちゃんと出勤するので大丈夫ですヨ♪
    間隔が空いてしまったとしても、またいらしてくださるということは
    それだけ開発終了を望んでいらっしゃるということなので、
    共にがんばりましょーネ!
    楽しみにしてまーす☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    K くん

    ほんとにすごい変化だったよネ!
    次回が楽しみッ♪
    ぜひぜひ万全の体調で来て下され☆
    ライブ楽しかったみたいだねー!
    たまには息抜きしないとネ☆
    って言っても朝の5時半って!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



