FC2ブログ

--年--月--日 --:--


たった1日お休みだっただけなのに、なんだかアナルに飢えています。

2011年12月16日 19:52

わぁーい♪
定休日の翌日はアナルに飢えてるぜッヽ(*´∀`*)ノ


ってことで、今日の5時間のロングコース、
はりきって行ってきました♪
12161103_convert_20111216193308.jpg
おふとんでぐるぐる巻きッ☆
うぅッ、片手だと撮りにくいよぅ(´д`;)
12161104_convert_20111216193621.jpg

12161102_convert_20111216193938.jpg

開発が終わってドライでいけるようになってから、
セッションを繰り返すたびにどんどん感じやすくなってるYくん☆
この後は指だけじゃなく、
いろんなモノでいきまくっちゃいました(*´艸`)


Yくん、いつもありがとネ!
今日もプラムエキセリン凄かったねッ♪
鞭のおかげで?ちゃんと我慢もできたし、
今度は一本鞭も持ってっちゃうぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
あれッ?乗馬鞭もだっけ?
おいしいマロングラッセ、ごちそうさまでしたッ☆




今から開発部行ってきまーす(*´∀`)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ひろし くん

    次の日がお休みだからいつもよりハードでもいいなんて、
    火曜日はダブルにするしかないじゃーん!
    実はダブルでロング、久しぶりにしたかったんだよぅ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



