FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緊縛講習会☆12月

2011年12月10日 03:38

昨日の緊縛講習会の画像、
今日はちゃんとアップしちゃうぜッ♪
見にくくないようにちょっと大きめの画像でねッ!

12081104_convert_20111210031709.jpg
「はぁぁ。なるほどー。」って感じだったり。
12081101_convert_20111210030837.jpg
股の1本が謎だったり。なにゆえッ?!
気絶している人は寒さを感じないんだって!
12081103_convert_20111210030923.jpg
ふわふわおふとんで動けなかったり。
12081102_convert_20111210030859.jpg
最後に記念撮影したり。
とっても充実した緊縛講習会でした☆


昨日教えていただいたことを
実際にセッションでやってみたくて
今日のロングコースでさっそく実践なり♪
120911_convert_20111210030953.jpg
食いしん坊のお口は、
私の拳だけじゃなく他にもたーっくさん完食しちゃいました(ρ・∀・)ρワーイ



いつもありがとう☆
たくさんありがとう☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



