FC2ブログ

--年--月--日 --:--


こんばんわ。元祖宇宙人系プリンセス、あまねです(-∀-)v

2011年12月09日 01:28

「妖艶」でもなければ「ロリ」でもない私は、
やっぱり頭がいかれてると
自分でも認めざるを得ないようなのです(´・ェ・`)

そんな宇宙人系プリンセスの私と真依子はんが
「最強!!風俗潜入マガジンΦ(ファイ)」という雑誌に掲載されてますヨ。
12071105_convert_20111209012502.jpg





さてさて、今日は毎月恒例の緊縛講習会ナリー♪
一部では「あまねいじりの会」とか言われちゃいましたが(´д`;)

何が正解なのか、
そんな決まりはない、ということ。
まだまだ未熟な自分は形に捕われすぎていました。
時間が進んでいくにつれ、
なんとなーく、なんとなーくだけど徐々に徐々に理解できてきたような!
12081101_convert_20111209012521.jpg
夢中でやっていて画像を撮るのもすっかり忘れてたりもしたけれど、
送っていただいた画像たちは
時間のある時にアップしようと思います。
今日学んだ事をゆっくりじっくり反芻しながら。


モデルとして参加してくださったみなさま、
足元の悪い中、本当にどうもありがとうございました☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    今回もご参加ありがとうございます♪
    相変わらず全然ダメダメなんだけど、
    そんな私にもなんとなーく少しづつ少しづつ見えかけてきたような気がするッ!
    是非またお付き合いください☆
    相談役としてもよろしくお願い致しますw
    あたまわいてる具合は超A級なんですけどネー(-∀-)ハッハー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



