FC2ブログ

--年--月--日 --:--


相変わらずアナル三昧(*´∀`*)

2011年12月08日 04:48

こんばんわー☆

最近、更新するたびに久しぶりになっちゃってて、
読んで下さってる方々にはほんとに申し訳ないッ(;д;`)

でも!
今日は久しぶりに画像もいっぱい載せて更新しちゃうぜッ♪
先週末、セッション中にいろいろ撮ったのに載せられなくて、
撮らせていただいた方々には申し訳ないケド、
なにしろスマフォのカメラの撮影サイズ変えちゃったからね!やっと!
12061101_convert_20111208025611.jpg
わぁーい♪千疋屋のケーキ♪
って、久しぶりに載せた画像がコレって!
いきなり食いしん坊ブログみたいだけどw


いくえちゃん、いつもありがとー☆
6時間半のロングセッション、あっという間だったネ♪
綺麗な脚の画像、載せちゃうヨ!
12061103_convert_20111208025646.jpg
開発が終わってからいろんなプレイがますます楽しくなっちゃったねッ(人´∀`)♪
いくえちゃんを更に辱しめちゃう為に
既にいろんなアイディアが浮かんできちゃってるぞ(*´艸`)
おいしいケーキやサンドイッチだけじゃなく、かっこいいタイツも!
いろいろありがとネ☆





Tくん、2回目の部活動ありがとうございました☆
前回のあの感覚はどこに行っちゃったんでしょーね♪
身体の変化を感じていただけて良かったデス(*´∀`*)
日頃の運動の成果もあってもともと括約筋がしっかりしてるけど、
今日の後半は特に凄かったネ!
次回の部活動も楽しみにしてまーす♪
今日は駅まで走らずに済んだかなぁって、ちょっと心配だったヨ!





T、初ミルラありがとネ☆
フィストで開発を終了させてから初めてのセッション、
いろいろ新しい自分を発見しちゃったネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
12071103_convert_20111208025953.jpg
ローションどろどろで加工してないみたいに見えるケド、
ちゃーんとぼかしてるヨ。

12071102_convert_20111208040538.jpg
足指緊縛も嵌っちゃったみたいだったねッ♪
開発が終わったことでいろんなプレイにますます興味津々なT。
お話ししてただけで瞳がキラキラしてたヨ☆
なんだか私も嬉しくなっちゃった!
今度はどんな風に虐めちゃおうかなッ(*´艸`)





そして・・・
先週撮った画像、今やってみたら何故か縮小できたし載せられるし!
なにゆえッ?!
12041101_convert_20111208041545.jpg
ミッティーナちゃんと久しぶりにダブルやったんだヨ♪
決して「みっちゃん」ではございませんw
12041103_convert_20111208041715.jpg



明日は恒例の緊縛講習会ナリ♪
モデルとして参加して下さる皆さん、よろしくお願いしまーす☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



