FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまいやまい

2011年12月05日 09:52

おはようございまーす♪

こんな拙いブログなのに読んで下さってる方々がいると思うと、
できるだけ毎日更新しようと心がけてるんだけど、
なかなか時間が取れなくて
久しぶりの更新になっちゃった!

日付が変わる前には帰宅して
わんこたちの食事を作っていた時、
金曜から日曜までにお会いしたたくさんの方々のお顔が頭に浮かんできて、
週末の余韻で少しぼーっとしながら
キャベツを千切りしていたら指をさくっと切ってしまいました。
あーぅッ!またやっちゃったヨ!
また絆創膏生活だよぅ(´;ェ;`)





週末の余韻が残る月曜の朝。

たくさんの方の開発に携わらせていただいたり、
お仕事さぼって遊びに来てくれたかわいい女装子ちゃんとセッションしたり、
異物挿入でいろんなモノ入れて奥の奥まで拳を飲み込ませたり、
ミッティーナちゃんと久々にダブルやったり、
秘密にしておきたいコトも(*´艸`)

週末は、
自分でも予想していないような
いろんなコトが起こっちゃいますネ☆

雨が降ってたり、急に寒くなったり、
不安定なお天気のなか
新潟とか香川とか北海道とか遠いとこからも
たくさんの方々が新宿まで脚を運んでくださったコトに感謝します☆
どうもありがとうございます。


まだまだ使いこなせていないスマフォで
この週末のセッション中に撮った画像をいろいろ載せようとしたら、
なんだかうまくできないんだけどー。
画素数?が大きすぎたのか、拡張子エラーとかで
全然縮小できないんですけどー(´д`;)
文字ばっかりのブログ、更新してる私自身もう飽きた。
そういえば、スマフォに変えた頃にミッティーナちゃんに画像を送ったら
大きすぎるって言われてたのを思い出して、
スマフォ自体のカメラの設定を変えてみました。やっと。
これで、今後は大丈夫ッ(b´∀`)
・・・になるといいんだけどなッ♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    たくちゃん

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう☆
    あんな、そんな、こんな、ってどんなん??
    そうなのッ!うっかり指を切っちゃったの(ノд;)
    私も思い出して余韻に浸っちゃってたのかなッ♪
    またいじめられたい、って言っても
    また当分の間うじうじしちゃうんでしょwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



