FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あの感覚が忘れられなくて

2011年11月27日 04:03

美容に対して情熱的すぎる担当エステティシャンさんの
度重なる力説に絆されて、
今年はなるべく身体を冷やさないように
タイツを履いて過ごしている暑がりの私ですが、
もしかしたら少しづつまともな感覚になってきたのかもしれません(-∀-)v
さっきベランダで煙草を吸っていたんだけど、
寒さを感じるようになってきました!
日差しのある昼間は、
重たいキャリーを引きながら相変わらずふぅふぅ言ってますがw
帰宅する時間が遅くなったりすると、
去年まで真冬でも生足にショートパンツで過ごしていたのが嘘のようです。

ね?なんだかまともな人っぽいでしょう?


こんばんわ☆


明日の日曜日、ミルラ・アナ研はお休みをいただいています。
ご予約を検討してくださった方には申し訳ございませんが、
めずらしく臨時休業。
ってコトは、いつもの週末3連勤じゃないので、
そのぶん金曜土曜の2日間で思う存分やってやるッΨ(`∀´)Ψ
そんな気持ちで出勤しました☆彡
その結果、やっぱりアナル線がくっきり出ちゃってます。





京子ちゃん、どうもありがと☆
久しぶりのセッッション、あっという間の5時間だったヨ!
初めての異物挿入、ちょっと刺激強すぎちゃったかな?
新しい制服、楽しみにしてるよッ(*´∀`*)
京子ちゃんとお話ししてたら、私も靴をオーダーしたくなっちゃったぁ!





Kくん、拡張部ありがとうございました☆
フィストでドライ、久しぶりに体験していただけて良かったデス(ρ・∀・)ρワーイ
またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
帰りはスムーズに帰れたかな?
ケーキうまく焼けたか、気になっちゃった!





Yさん、っていうかKさん?開発再開ありがとうございました☆
予想外でちょっとびっくりさせちゃったかもしれないけれど、
フィストからの開発、今回はきっちり終了できるようにがんばりましょーネ♪
セルフケアも是非やってみて下さいねッ(b´∀`)
パウンドケーキ、事務所でみんなでいただいてとーってもおいしかったヨ♪
共有させていただきました。ごちそうさまでした!
きっと今頃はバスの中ですね☆





Hくん、開発部ありがとうございました☆
少しづつ身体が変わっているのを(特に後半の“長くなった”のを)
ちゃんと感じていただけて良かったです♪
どうしても頭で考えちゃうかもしれないけれど、
どうやって開発をスムーズに進めるか考えるのは私の役目だぞ♪
だから私の役目を取っちゃだめッ(・ω・`*)ネッ
出張、気をつけて行ってきてね☆





ちかちゃん、いつもありがと☆
今にも泣き出しそうなちかちゃんの表情見てたら、
私ほんっとにぞくぞくしちゃった!自分でもびっくりするくらい!
あの感覚、もうなんとも言えないッ☆
やっぱりアナ充って素敵だわ(人´∀`)♪
浣腸に対する苦手意識が少しづつでも変わっていったら嬉しいなッ♪
宿題の提出、楽しみにしてるねw






明日がお休みってコトは、
予想外の2連休になったってコトなんだけど、
既にきっちり予定が詰まっているのです。
はぁー。もうほんとに1日って24時間あるのか疑問です。
全然足りないんですけどー!

って書いてて気がついた。
時間の経過が早く感じるのは、
こんな時間までのんびりブログの更新してるから???
あぁそっか。
じゃあ、今から全速力でベッドに入ります。
おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆき くん

    こちらこそどうもありがとうございました☆

    開発中って、それまで知らなかった自分自身のこと
    だんだんいろいろわかってきますよネ。
    前回と違う反応が少しづつ出てきたので、
    きっとこれからも変わっていっちゃいますヨ♪
    部員さんそれぞれがいかにスムーズに開発を進められるか、
    それそれの方に合った方法をいつも考えているので
    ひろゆきくんも終了まで共にがんばりましょうネ☆

    次回は、お部屋のどこも故障していませんように!

  4. Mistress Amane | URL | -

    カズ くん

    こちらこそどうもありがとうございました☆

    っていうか、バス!
    乗り遅れちゃったのー!?
    お仕事に支障はなかったかな?

    フィストから開発した方が良さそうだったので、
    拡張しちゃいました☆テヘッ
    「いつかはフィスト・・・」って最初に話してたのが
    あっさり実現しちゃいましたネ。
    お楽しみをあっさり奪ってしまって申し訳ナイ!

    予想は外れたケドwカズくんもとってもお話しやすかったですヨ♪
    次回の部活動、日程をきっちり守ることよりも
    体調面を優先させていらして下さいね。

    またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



