FC2ブログ

--年--月--日 --:--


勝手に略して“PE”と呼んでいます

2011年11月24日 02:45

そういえば、祝日でしたネ!
ホテルのお部屋も結構うまっていたような。

ミルラ・アナ研はめずらしく4人全員出勤なので、
勤労感謝の日だしスイーツかフルーツを買って行こうかと考えていたんだけど、
先週末お客様にいただいたチーズケーキを
どうせなら全員揃う23日にいただこうと
事務所の冷凍庫に入れておいたのを思い出し、
今日は結局何も買わずに出勤しちゃいました。
Sくん、ごちそうさまでしたー☆
みんなでおいしくいただきましたー(*´∀`*)

そしたら紫苑たんも同じコト考えてたみたい!
真依子はんにはおいしそうな林檎をいただいちゃったし、
ミッティちゃんはうちのわんこたちにも林檎を食べさせてくれたし、
受付くんはおいしいパンをたくさん買ってきたくれたし、
なんだか今日はとってもにぎやかでした♪






Sくん、昨日はどうもありがとう☆
身体の反応がどんどん変わっちゃった5時間でしたネ!
開発も終了しちゃったし、異物挿入もプラムエキセリンもすごかったねッ(*´艸`)
今度はペニバンでもっといじわるしちゃうぞ♪
こんな拙いブログだけど、いつも読んで下さってありがとネ(・ω・`*)





Yくん、アナ研入部ありがとうございました☆
反応の良さそうなところ、いろいろありましたネw
アナ充めざして開発終了までがんばりましょーねッ(b´∀`)
あの口癖、すっかりうつっちゃいましたw





Wさん、初ミルラありがとうございました☆
もうほんっとに!最初にお話ししていたのは一体何だったんでしょう(*´∀`)σ)´Д`)プニ
せっかく開発が終了してドライでいけるようになったので、
これからいろんなプレイ楽しんじゃいましょうネ♪
そして!是非オリンピック目指してねッ(≧з≦)ププッ





Qちゃん、どうもありがとー☆
「緊縛してドライでいきまくる」・・・とーっても楽しかったケド、
まさか最初で最後になっちゃうなんてほんっとに残念だわーw
Qちゃんってば、何回も聞いたのにちゃんと答えてくれないんだもーん(≧з≦)ププッ
ちゃっかり拡張もすすめちゃったケド、あまり筋肉痛になりませんように!





さてさて、明日は毎月恒例の緊縛講習会なり♪
楽しみだなッ♪♪


おやすみなさーい☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ひろし くん

    一度に全部はムリかもしれないけど、
    いろいろ興味があるのはいいコトですネ♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    山カズ さん

    めんどくさい質問だなんて、思っていませんよー♪
    こういうお店とは違うけれど、
    自分の身体のコトをお任せするエステサロンや美容院、ネイルサロンなどに行ったら
    私も疑問に思ったことをいろいろ質問しちゃいます。
    なので、全然気にしないで下さいネ!
    部活動中も疑問に思うコトがあったら
    何でもお話ししてくださいねッ♪

    こんなに拙いブログだけど、
    読んで下さってありがとうございます☆

    明日、というかもう今日だけど、
    お会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



