FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ただ、好きなだけ

2011年11月21日 04:30

開発したり、拡張したり、
セッション中にも奥の奥の方まで拡張したり、
そしてまた開発したり、拡張したり。
そんな週末でした♪
わぁーい♪ありがとうございまーす(人´∀`)♪

熱はもう下がってるんだけど、
喉の調子がまだイマイチなような。
だったら煙草を控えればいいんだろうけどネー(-∀-)y~~
自分の勝手な予定でお休みいただいて旅行して、
帰ってきたと思ったら体調万全ではなくて、
お店のみんなだけじゃなく
お客様にもご迷惑をおかけしてしまったかもしれない。
・・・すまぬ・・・(m´д`;)m
それなら早く寝なさい!とか、そういうお母さん的な小言はナシの方向で。

随分前からご予約して下さったり、
地方からいらして下さったりする方がたくさんいらっしゃるので、
なんだか少々申し訳ナイ気持ちなのです。


でもねー、この週末気がついたんだけど、
たくさんの方とお会いする度に
なんだか私とっても元気になってる!
じっくり身体に触れていると
だんだんその方の内面的なモノを知るコトが出来て、
同感したり、触発されたりするし、
それぞれの方に適した進め方を考えて実践して、
初めはわからなかった身体の変化を
実感していただけるようになると嬉しくなっちゃうし、
もしかしたら私の方が血圧上がってるかもしれないけどネー♪
直腸に指や拳を入れながらにやにやしちゃってるかもしれないけど、
おそらく怪しい人物ではないのでご安心下され。
ただ、ただアナルが好きなだけなんです☆彡


夜中に書くと朝になって読み返してみたら
相当イタイこと書いてるときもあるけれど、
私時間帯に関係なく日中でもイタイみたいだから
もうこのまま更新してやるッ!

そういえば。
もうすぐまた撮影だった・・・。
この際もう1着ボンテージ作ってしまおうか悩み中。


オヤスミナサイ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



