FC2ブログ

--年--月--日 --:--


たまには出勤前に更新してみようかと。

2011年11月20日 11:37

おはようございまーす♪
久しぶりの更新になっちゃったネ☆
と言っても、反抗期ではないのでご安心をw


何故久しぶりの更新なのかというとー。
木曜日の夜、京都から帰ってきたら発熱してしまったのです。
決して半袖生足で旅行してたわけではないですヨ。
今年は我慢してちゃんとあたためてますから。
京都に滞在してる間、ずっと鼻がぐしゅぐしゅしてたんだけど、
帰宅したら何故か発熱してるんですケド(>д<)
あぁ、そういえば去年も京都から帰ってきたら熱が出てた!
おでこに冷えピタを貼りつつ、去年の事を思い出しました。
京都大好きなんだけど、
次もまた帰宅後に熱が出ちゃうのかなぁ、なんて。
未定の予定を心配してたあたりがやはり熱に犯されてますネ!
金曜も土曜も既にご予約いただいてたし、
こんなの気合いで下げてやるッ!と意気込んで早めに就寝していたのです。
そのおかげで徐々に回復中なり☆

そんなわけで、4日ぶりの出勤。
完全に熱が下がったわけではなかったものの、
体調が悪いのなんて忘れちゃうくらい
昨日もおとついも楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱりねー、私アナル大好きッ♪SM楽しいッ♪
日常から離れて、好きなコトから距離を置いていたら
戻った時により一層真剣に取り組める。
こんな風に感じられるのも、
ミルラやアナ研にいらっしゃって下さる方々がいるからこそなんだなぁー。。。
と思わずにはいられない。

いつもありがとう☆


しょーもないコトしか書いてなくてすみません。
でも出勤前じゃこれくらいが限度だわッ。
じゃあ、いってきまーす☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆき くん

    紅葉の時季を狙ってたんだけど、
    場所によってはまだちょぴっと早かったかもー。
    でもとーっても楽しかったヨ♪

    土曜日のご予約、承ってまーす。
    私も楽しみにしてるヨ♪

    心配おかけしてごめんネ!
    アナルやってたら徐々に回復してきてるみたい☆
    ひろゆきくんも体調崩さないようにネ!

  4. Mistress Amane | URL | -

    あつし くん

    こちらこそ、どうもありがとう☆

    どんどん飲み込まれていったもんね、私の拳。
    じっくり拡張していったらどこまで入っちゃうかなッ♪
    そう!指3本は禁止だからね!
    プラムエキセリン、組み合わせると更に凄かったから
    また楽しみが増えちゃったぁ(*´艸`)
    次に会えるのを楽しみにしてるねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



