FC2ブログ

--年--月--日 --:--


そのときを楽しみにしているのは

2011年11月14日 04:06

週末が近くなると、ミッティちゃんと「また週末だよッ!早くないッ?!」と話しているんだけれど、
いッつもいッつもすぐにやってくる。
ほんとに早すぎて、1週間のうち2日ほど端折られてるみたいな気がするよぅ(´д`;)

そんなわけで、あっという間にやってきた今週末も
たくさんの方々に新宿まで足を運んでいただいて
どうもありがとうございます☆

そうなの。
すぐにやってくる!とか言いつつ、
実は週末楽しみなんだよねッ(*´∀`*)

そして、やっぱり今週末もとーっても楽しい部活動やセッションばかりなのでした。

最近開発部に入部して下さる方がとーっても多いんだけど、
アナ充を増加させたい私としては、ほんっとに嬉しいッ♪


開発が終了してドライでいけるようになったら・・・
どんな風に責めちゃおうかなッ♪
36_convert_20111114032307.jpg
そのときを楽しみにしてるのは、
あなただけじゃないんだぞ(*´艸`)



ミルラでセッションする時の私は
アナ研の時とは違う、らしいヨ♪
どんな風に違うのかな?ねぇNくん?なーんてネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ








15日の火曜日から旅行に行くので
お休みをいただいてます。
秋の京都を満喫してきちゃいますー(人´∀`)♪
18日金曜日からまた元気に出勤しまーす☆
夏のリフレッシュ休暇と同じく、またSM・アナル断ちだよ。
たった1日お休みだっただけで、うずうずしてしまっている今の私、
前回よりは短いとはいえ4日間もSM・アナル断ち。
うずうずして我慢して。
リフレッシュ休暇明けがそうだったように、
また新鮮な気持ちで取り組めそう。
そう思うと、旅行自体が楽しみなのはもちろんだけど、
休み明けの出勤日、そのときも楽しみッ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    あつし くん

    はいッ!楽しんできまーす♪

    19日、楽しみにしてるヨ☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    ひろし くん

    楽しんできます♪
    風邪長引かないようにしてくださいね。
    お大事に☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    Mくんも、今までと違う私も
    あんな風になっちゃいましたネ(*´艸`)ムフッ
    言われなくてもいろんなコトしちゃうつもりだぞッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    京都とーっても楽しくてあっという間だったヨ!
    アメリカでのお話しまた聞かせてねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



