FC2ブログ

--年--月--日 --:--


なんだかわたし、ヘンなテンション。

2011年11月11日 20:11

ひっさしぶりに電車で通勤したら、
途中の駅で乗ってきた女子高生が
バッグの中からおもむろにポッキーを出して食べ始めました。
「細いのの方がおいしいよねー♪」と友達と談笑しながら
ポッキーをぽりぽり食べる女子高生。

これって今日が11月11日でポッキーの日だから?
それともよくある光景なの???
電車で出勤するのって月に2~3回くらいなのでよくわかんないよぅ!



とか思い出しながら書いてたら、
久しぶりにポッキー食べたくなっちゃったじゃないかー。
家にはなるべくお菓子が無い状態をキープしてるんだけど、
帰りに買っちゃおうかなッ♪
たまにはいいよネ(・ω・`*)ネー





たったの1日お休みだっただけなのに、一体どうしたのか、
昨日の晩からアナルに飢えてうずうずしていたので
今日の開発部、とーっても楽しみだったんだよね♪
なんだかわたし、ヘンなテンション。
今に始まったコトではないけれど。
律儀に反抗期宣言したと思ったら
アナルがやりたくてうずうずしたり、
明らかに様子がおかしいかもしれませんが、
私が過剰ともいえるくらいに摂取しているのは
ハーゲンダッツとハイライトだけなのでご安心くだされ(ρ・∀・)ρワーイ


目的を果たす為に苦手なことにもうきうきした気持ちで挑む、
物事に対するその考え方や取り組み方、
きっとそれは開発の過程でも活かされるんでしょーネ☆
部活動中に徐々に変わっていく身体の反応、
徐々に身体が慣れてきたように
徐々に脳も認識できるようになっていきますヨ♪

開発終了させて共にアナ充になっちゃおうッ(b´∀`)

そしたら今までよりも
もっともーっとたくさんの気持ちいいコトやいやらしいコトが待ってるヨ(*´艸`)ムフッ



ドウモアリガトウ


さてさて、ポッキー買って帰って
明日も明後日も張り切っちゃおうかなッ(*´∀`*)


良い週末を☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



