FC2ブログ

--年--月--日 --:--


わたし、今ちょぴっとアナーキー。

2011年11月11日 00:07

そもそも私の反抗期は今に始まったことではなく、
そもそも生き方自体がアナーキーなのかもしれなくて、
ブログを更新してもしなくても何も変わりそうにないので、
もうこの際久しぶりに更新してみます。

っていうかー!

お会いしたお客様みなさんに反抗期の事を聞かれて、
今更ながら自分の様子のおかしさが
ちょぴーっとだけ恥ずかしくなってきちゃったのさッ☆
反抗期って!大人なのにねぇー(´-`)ハッハー

ってコトで、こんばんわ☆彡

反抗期らしく髪の色を変えてみました。
DSC_0051_convert_20111110234102.jpg
っていうのはウソでー、
お客様のウィッグ借りてつけてみただけなんだけど。





24日に毎月恒例の緊縛講習会が開催されます☆
今月は、講習会の後に美沙樹さんのレクチャーがあるそうなのです。
わぁーい♪楽しみぃぃぃ(*´∀`*)
きっと、また自分の至らなさと向き合うことになるだろう、とは思いつつも、やっぱり楽しみッ♪
ということで、そのレクチャーのモデルさんを募集しております。
詳細はコチラ→http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-118.html
ご協力よろしくお願いいたしまーす!





SMがしたくて、アナルがやりたくて、
なんだかうずうずしてきちゃった!
1日お休みだっただけなのにネ!

今からコメントに返信させていただきますー。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



