FC2ブログ

--年--月--日 --:--


わたし、今とってもアナーキー。

2011年11月07日 03:07

自分が自分に反抗期。
だからブログも更新してないのです。

とか書きつつ、こうやって更新してるやんッ!
とツッコミ入れたくなっちゃうケド、
いつも以上にまともな文章書きません。
自分で自分に反抗期なので、
「今後もうブログの更新しないぜッ!」とか一瞬血迷いましたが、
心配してくださってるお客様もいらっしゃるようなので一応更新しました。
わりと律儀な反抗期宣言です。

元気に生きてるよッ♪
相変わらず薄着だけど、風邪をひく気配すらない。
やらなきゃいけない事がありすぎて体調崩してるヒマもありません。

自分で自分に反抗期なだけなので、
対外的にはいつもと変わりません。
危害を加えたりもしません。
相変わらず元気にセッションや部活動をやっています。
そもそも、私の反抗期は今に始まったわけではなく、
この5~6年ある意味ずっと反抗期なのです。
どーでもいっか。そんなこと。



それよりー!
週末、新宿まで足を運んでくださったみなさん、
どうもありがとうございました☆
初めてのプラムエキセリンにしびれちゃったロングセッション、
2度目のフィストで前回よりも少し頑張ったセッション、
初めての開発やフィストで開発が終了したり、
ドライの復習のOB部、、、
とってもとってもとーっても楽しい時間をありがとう☆


コメントの返信もmixiのメッセージの返信も滞ってるけど、
気が向いたら返信します。
反抗期だからw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    ミッティーナちゃん

    勝手に「ナ」つけちゃった☆彡

    ミッティーナちゃん、冬眠してるヒマないヨー!

  7. Mistress Amane | URL | -

    ひろゆき くん

    お返事遅くなっちゃってごめんネ!
    反抗期だからw

    こちらこそ先日はどうもありがとうございました☆
    マイペースなのは私も同じだヨ♪
    自分が感じた感覚を言葉で表現するのはとっても難しい事だと思うので、
    全然気にしないでネ♪
    最後の最後、順調に変わってきてたねッ!

    私の指の感覚を身体に覚えてもらっているので、
    次回の部活動まで我慢していただいた方が
    スムーズに進められると思います。
    できれば、で構いませんが。

    次回の部活動でお会いできるのを楽しみにしています☆彡

  8. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    ねー。びっくりしちゃうよねー。
    未だに反抗期が存在してるってw

    そちらでのお仕事が無事に終えられますように!

  9. Mistress Amane | URL | -

    オヤジT さん

    ついにお会いできそうですネ♪
    私、とってもうずうずしてるので楽しみにしてますヨ☆
    反抗期でも、危害は加えたりしませんので安心してくだされ(b´∀`)

  10. Mistress Amane | URL | -

    H くん

    全然関係ありません。
    っていうかそれ以降も更新してますヨ。
    なのでお気になさらずに☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



