FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルに対する暑苦しい思い

2011年11月02日 22:24

先月から始めたものの、
あまりにもひっそりと告知しただけになっていたので、
月も変わった事だし再度お知らせさせていただこうかと。

アナ研では、開発部、拡張部においてそれぞれの目標を達成された部員さんに
「おめでとうございます」の気持ちを込めて
割引チケットをお渡しさせていただいておりまーす☆彡
111009_15407E01_convert_20111010235616.jpg
このチケットは、ミルラでもOB部でもお使いいただけます♪
先月も、開発や拡張が終了した部員さん達にお渡しさせていただきましたが、
昨日も新たにアナ充になった部員さんに渡しちゃったヨ(*´∀`*)オメデトー

開発が終了してドライでいけるようになった方にも、
目標までの拡張が終了した方にも、
今まで以上にアナルプレイの楽しさを体験していただきたいッ!
そういう思いから、このシステムが始まったわけなのです(b´∀`)

でも「今まで以上?って言われても想像できなーい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そのへんに関しては、いつもアナ研の部活動ではお話ししてたりするんだけど・・・

それを文章にするのって、なかなか難しいッ!
しかもこの文章力のなさだぜッ!
えーっと・・・ちょっと、いや、かなり頑張って文章にしてみようかと・・・(´・ェ・`)ダイジョーブ?

実際にアナ研に入部してくださった部員さんと
初回のカウンセリングを行なっていて耳にする事が多いのは、
「言葉責めや相手のコスチュームなど“雰囲気”で感じているように錯覚していたり、
ただ“入れられている”という事に興奮していただけで、
アナルだけで感じるという事はなかった。」
とか。
「ドライオーガズムというモノがあるとネットで知ってから
セルフでいろいろやってみたけれど、
全然ドライに到達できない。」
とか。

うん。うん。わかります。
だって私だって何年か前までは
責める側としてそういうコトをしていたんだもーん。
そしてアナ研にいらっしゃる方々と同じように
アナル責めに疑問を抱いてひたすら試行錯誤を繰り返し、
やっと、やっとココにたどり着いたんだもーん。
アナ研の新入部員さんと同じなんだなッ☆ハッハー

他人の性癖に口出しするつもりはございません。
“雰囲気”で感じる、それも良いと思います。
“入れられている”ことに興奮する、それも良いと思います。
ただ、私は責める側としてそれだけでは満足できなかった、というコトなのです。
だから上↑に書いたような理由で
アナ研にいらして下さる新入部員さんと同じ気持ちなのです。
責める側と受ける側、立場は逆であっても
現状で満足できなかったという気持ち、私すっごいよくわかるッ!
それ以上のモノを望むのであれば、
自ら行動を起こすしかないってコト!みたいですね(・ω・`*)ネー

あぁ、ここまで書いて読み返してみたら
また暑苦しくなりつつあるので、
そろそろ切り上げようかと(-∀-)


・・・ということで、現状のアナルプレイに物足りなさを感じている方、
セルフで拡張しているけどなかなか思い通りにすすめられない方、
ひっくるめて言っちゃえば
もっとアナルで感じたい方!だねッ。
アナ研はアナタのアナルライフをサポートさせていただきますッ(b´∀`)


たまにはお休みの日にも更新してみよう!
と思いたって書いてみたものの、
アナルに夢中なアナ充だから仕方がないとはいえ
やっぱり暑苦しい感じになっちゃった☆テヘッ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    お返事遅くなっちゃってごめんネ!

    プラムエキセリン、今度試しちゃうぞ♪

  6. Mistress Amane | URL | -

    STYN さん

    お返事遅くなっちゃってごめんネ!

    SAVOYは、80年代っていうより、70年代って感じかも!
    オールマンブラザーズとかのサザンロック好きには堪らないッ!と思うヨ♪

    マンハッタントランスファー、ちょっと聴いてみようかなッ♪

  7. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    心配させてしまってごめんネ!
    体調崩してるヒマなんてナイぜッ♪
    ジョニーも体調崩さないようにしてね☆
    オススメのもろみ酢は挫折しちゃったけれど、
    りんご酢は毎晩ちゃんと飲んでるヨ♪

  8. Mistress Amane | URL | -

    山カズ さん

    お返事遅くなっちゃってごめんなさいネ!

    26日のご予約、承っておりますー。

    ご質問いただいた、ペニバンを使用しての開発に関してですが、
    直腸内の反応はペニバンよりも指の方が把握できます。
    なので、その方がスムーズに開発が進められます。
    開発が終了してドライでいけるようになってから
    ペニバンを使ったセッションを楽しむというのはいかがでしょうか。

    当日までにしておいた方が良い事ですが、
    体調を整えて睡眠を十分にとっていただく、ということくらいでしょうか。

    お会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



