FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

off-color

2011年10月29日 02:51

5時間のロングセッションを終えて、
事務所に戻ってからアナ研を今以上に盛り上げるべく、
ミッティちゃんと真依子はんとミーティング。


帰宅してからも、いろんな思いが渦巻いて
全然まとまらないよぅ。

プラムエキセリン、もちろん今日も使ってみたんだけど。
前回以上の身体の反応を見れたんだけど。
最近、少しそちらに傾倒し過ぎてしまっていたかもしれなーい。
・・・と少々反省。

忘れちゃいけないコトがあるじゃないかー!

他にも大切なコトがあるじゃないかー!

go back  

そう決めたじゃないかー!


好きになるのは些細なきっかけかもしれないけれど、
そのときめきや輝きが持続するか否かは、
自分自身がここからいかに進んでいくか、
ということにかかっている。かもしれない。
ここからどう進んでいくか、
いかにその輝きを感じ続けていられるか、
それは私自身が決めて実践していくしかなくて。
文章にできる程気持ちは纏まっていないけれど、
わかっていることは、
自分で限界を作りたくない。
道を狭めたくない。
ってコト。
しょーもない言い訳を作って
逃げたくなんかないんだよッ。


・・・なぁーんて。
ひとりごとのようなブログですみませーん(m´д`;)m
いろんな思いが私の中を駆け巡っていて
いつも以上にわやくちゃなのさッ☆


で!
全然関係ない話をしちゃうとー、
明日の土曜日、急遽お休みをいただいております。
ご予約を検討して下さっていた方には大変申し訳ございません。
明後日の日曜日は、いつもどおり(薄着で)出勤いたしまーす☆



京子ちゃん、いつもありがとネ!
抹茶のお煎餅、みんなでバニラアイスと共にいただいて
とーっても好評でした☆


おやすみなさーい(´∀`)ノ 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    ジョニー

    そちらに行ってるのかなぁーと思っていたけれど、
    やっぱりそうだったんだね。

    もちろん、後ろに向かう訳ではなく、
    「初心に戻る」とかそういう意味でーす♪

    プラムエキセリン、試してみたい???
    ぷふふ(*´艸`)

  4. Mistress Amane | URL | -

    たけ さん

    プラムグリセリンではなく、プラムエキセリンですヨ♪
    どうなっちゃうんでしょーね(*´艸`)

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Mistress Amane | URL | -

    ぽんた さん

    プラムエキセリン、そんなに凄いヨ♪気持ちいいヨ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。