FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ここに在り続ける

2011年10月26日 03:46

昼間は暑かったけれど、
夕方からいい感じに寒くなってきましたネ♪
美容に関して情熱的すぎるエステティシャンさんの忠告を守って、
生足を自粛してタイツを履くようにしてたんだけど、もう暑くて暑くてッ(´д`;)フゥフゥ
だから寒くなってきたのは、
暑がりの私にとっては嬉しい限りなのですッ♪
とは言っても外はかなり風が強いですねー!


ミッティちゃんと久々のダブル、
ただいまド嵌り中の浣腸液、プラムエキセリンに関して新たな発見があったOB部、
久しぶりのセッション・・・と今日もあっという間の1日でした☆
そして恒例のアナルミーティングなりー♪
浣腸に限ったことではないけれど、
アナルはやっぱりとーっても個人差があるので、
その方それぞれの体調、浣腸に対する耐性などによって
その時その時によって濃度や量を調整しなければいけなくてー。
プラムエキセリンを浣腸液として使って
ある効果を得るのを目的としているんだけどー。
その為の確度を上げる為に
たくさんの方に試行錯誤をさせていただいているんだけどー。
できるだけばらつきのない状態で、
1つづつ正確さを追求していった方がいいんだろうな、とは思うんだけどー。
プラムエキセリンの強烈さを知ってるから、
セッション中だとついつい悪戯したくなっちゃうんだなッ♪
プラムエキセリンの後に〇〇〇入れちゃったり(*´艸`)ムフッ
その時の私の気分によって、プラムエキセリンだけでなく
いろいろ入れられちゃうかもしれないぞッ!
なんしか、セッションは「生モノ」ってことですね(・ω・`*)ネー
・・・えーっと、意識して「謎めいた」書き方をしてるわけではありませんヨ。
そんな高度な技術と文才は、残念ながら私には装備していないのですー。







Hくん、ありがとうございます☆彡
初めてのダブルミストレス、最終的に1+1はいくつになったかな(≧з≦)ププッ
ダブルは久しぶりだったから、
私もミッティちゃんもテンション上がっちゃったぁ♪
DSC_0018_convert_20111026021040.jpg
テンション上がり過ぎて、手が〇〇〇になっちゃった(≧з≦)ププッ
アナルミーティングを繰り返している私達、もちろん浣腸やっちゃうよネー☆
DSC_0012000_convert_20111026021152.jpg
Hくん、プラムエキセリンの改善点、私もう気がついちゃった!
ってコトで、もしかしたらまた来週も???
開発が終わってから、どんどんアナルプレイが楽しくなってきちゃったネ♪
これからどんな風になっちゃうのか、楽しみだねッ(*´∀`*)





Kさん、OB部ありがとうございました☆
今日、Kさんとプラムエキセリンを使ったおかげで、
いろいろな改善点に気付けたので、
事務所に戻ってからやっぱりアナルミーティングでした(ρ・∀・)ρワーイ
体調などの個人差があるけれど、
更に試行錯誤を続けて確度を高めていきますッ!
ほんとにほんとにありがとー(人´∀`)♪
今度お会いする時は、ミルラでプラムエキセリン&異物挿入、かなッ♪
笑ってごまかしちゃだめだからねッ☆




ともかッティー、久しぶりに会えてうれしかったヨ♪
どうもありがとう☆彡
最初はあんなに恥ずかしがってたともかッティーが
どんどんいやらしくなっちゃって(*´∀`)σ)´Д`)プニ
プレイ自体もとーってもうきうきしちゃったんだけど、
いろいろお話しできて嬉しかったヨ♪
なんていうか・・・近くなった感じ!
またモヤモヤしちゃったら、いつでも思い出してネ☆






数ヶ月ぶりとか1年ぶりとか、
久しぶりにお会いするお客様。
その度に思うのは、
できる限りここに在り続けよう、ってコト。
私は、まだまだやらなきゃいけないコトだらけ。
私には、まだまだ足りないモノばかり。
大丈夫。
私は、まだまだここに在り続けるよッ(b´∀`)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    H くん

    私も楽しかったヨ♪
    来週はどんな風になっちゃうかなッ☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    いくえ ちゃん

    セアン、ですネ♪
    8階と9階はワンフロアに2部屋だけなんだけど、
    8階の方が広くていいです。
    いつものところと比べると
    鏡が少ないかもしれないッ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    ともかッティー

    新しいコトにチャレンジ!
    ともかッティーにそんなコト言われたらウキウキしちゃうんですケド(*´艸`)
    楽しみにしてるねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



