FC2ブログ

--年--月--日 --:--


明日は雨が降りませんように!

2011年10月23日 01:32

こんばんわ。

セッションや部活動はとっても楽しくて充実していたけれど、

それ以外のコトでなんだか疲れてしまった土曜日でした。

出勤途中に携帯を落としてしまったようなのです。

タクシーの会社にも連絡したけれど、車内に忘れたわけではなく。

自分の携帯にかけてみたけど、すぐに留守電だし。

帰りに交番にも寄ってみたけれど、届けられてないし。

タクシーを拾う前に落として、雨で水没しちゃってるような気がしてたんだけど。

それでも、「家に忘れてきたのかも!」と淡い期待を抱きつつ帰宅したけれど、

なんとなく予想していた通り、やっぱり家にもナイ。

ついこないだ、ピアスなくしたばっかりなのに。

もう、何なんでしょうね、私。

うっかりしすぎてて我ながらびっくりです。

明日は、スマホを買いに行ってから出勤します。


というわけで、失意のままもうベッドに入ります。

おやすみなさい。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    紫苑たん

    ご心配おかけしてほんとに申し訳ないー(´Д`;)

    紫苑たんよりひと足お先にスマホデビューしたけど、
    難しくて慣れるの時間かかっちゃいそう!

  4. Mistress Amane | URL | -

    オバタさん

    ありがとー!!

    凹んでるヒマはない!って思ったヨ☆彡
    新しい出会い、あったらいいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



