FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミッティちゃんは「あまり10月を気にしたことがない」と言っていたけれど

2011年10月22日 02:11

雨の日が多くないですか?今月って。
コシのないくせ毛なので、極端に湿気に弱くて、
事務所に着く頃には髪がうにょうにょしてきちゃうから困るんですけどー。

こんばんわ☆
あいかわらず様子がおかしいアナ充あまねです♪

昨日、何年も前に在籍していたお店で共に働いていた友人と
何年振りかわからないくらいに電話で話しました。
そこで気がついたのは、
「私、あの頃より人生を楽しんでるッ♪」ってコトと
「私、あの頃より更に頭わいちゃってるッ!」ってコト(ρ・∀・)ρワーイ
あの頃もアナルは好きだったけれど。
今ではそれも比にならない。
若さの表現として「青い」とかよくいうけれど、
青を通り越してうっすーいうっすーーーい水色。もしくは白っぽい。
今の私は何色なんでしょう。






一緒にお買い物をしたり、メイクしたり、
写真を撮ったり、浣腸したり、
どんどん感度が上がっていくアナルに驚いたり、、、あっという間の6時間。
10211102_convert_20111021201250.jpg
京子たん、いつもありがとネ♪
プラムエキセリンは、また挑戦してみようねッ!
いただいたゼリーは、冷蔵庫に入れてきたので
明日みんなでいただきまーす☆






頭で考えて行動する、というよりも
その時の感覚に任せて生きている私は、
セッションになると、なんだかスイッチが入ったみたいな感じ。

今まで、他の人には見せた事がないような姿を見たくなる。
今まで、経験した事がないくらい乱れさせたくなる。

「なにをするか」は、
あなた自身を裸にするための
ただの手段でしかなくて。
そこから先を見たいのです☆
10211101_convert_20111021201009.jpg
黒のボンテージってベタだけど、
たまに着てみると新鮮だねッ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    京子たん

    お返事遅くなっちゃってごめんね!
    お買い物、楽しかったネ♪
    お洋服と髪型とメイクと、合わせるのが悩ましかったりもするけど、
    そこがまた楽しいとこでもあるんじゃない?

    ゼリー、みんなでいただきました☆彡
    とってもおいしかったよ♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    オバタさん

    乱れさせたいです
    今まで経験したことないくらいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



