FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緊縛講習会

2011年10月21日 01:04

先月に引き続き、楽しみにしていた緊縛講習会。
111020_16367E02_convert_20111021005038.jpg
緊縛だけでなく、洞察力を鍛える練習もあったんだけど。

私、全然あかん子です(´Д`;)ヒィー

自分に足りないモノはまだまだたーっくさんあり過ぎて、

自分がいかに未熟か思い知って、

それらを補っていくことを思ったら

これからの毎日がますます楽しみになりました☆

(自覚はないけど)人生なめきって生きてきた(らしい)私も、

いつか一人前になれますようにッ!!!

今日の講習会で学んだことを常に心に留めて、

明日からも暑苦しくSMに取り組んでいこうと思います。





美沙樹さん、モデルとして参加してくださったみなさん、受付くん、

お忙しい中貴重なお時間をさいて下さって

本当にありがとうございます☆

ミッティちゃん、紫苑たん、真依子はん、

それぞれ精進して、刺激し合って、

これからもみんなでミルラを盛り上げていきましょうネ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    返信遅くなっちゃってごめんなさい。
    徳ちゃんは優しいなぁ。。。
    でもね、「これで出来てる」とか満足しちゃったら
    そこで止まっちゃうと思うんだよね。
    それに、とっても幸せなコトに、刺激を受けずにはいられないくらい
    素敵なミストレス達と一緒に働いているんだもん。
    私もがんばらなきゃ!

    緊縛講習会はまだまだこれからもあるので、
    徳ちゃんの都合の合う時に是非またよろしくお願いします☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



