FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私のうっかりぶりは一体いつになったら落ち着くのだろう

2011年10月20日 03:00

通勤途中のタクシーの中、ふと右耳に触れて気がついた。

家を出る時につけたピアスがなーーーーーいッ(;д;`)

ピアスホールはたくさんあいているけれど触ってすぐわかった。

1番端っこにつけたの、確実になくしちゃってるよぅぅぅ(;д;`(;д;`)

大好きなハンドメイド作家さんの1点モノで、

ずーーーーーっと大切にしてたのにぃぃぃ(;д;`(;д;`(;д;`)

もしかしたら、マンションのエントランスの辺に落ちてるかも!

帰りに探してみようッ♪





なぁーんて、淡い期待を抱きつつ出勤した水曜日、

6時間半のロングセッション☆彡

セッション中にじーっくり開発を進めてきて、

前回ついにドライでいけるようになって、

今まで以上に楽しみが拡がったセッション。

これからもますます楽しみだねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

いくえちゃん、いつもありがとネ♪

もれなく私が喜びそうなものばかり、いつもごちそうさまデス!
111019_15147E02_convert_20111020014320.jpg
ちまきは、事務所に戻ってからみんなでもぐもぐもぐもぐいただきました☆

っていうか、プレイしてる時の画像撮り忘れてたッ!

これじゃあ、食いしん坊ブログみたいだヨ(´д`;)

今度はピッカー使ってもっとたくさん浣腸しちゃうぞ♪

ファンデーションとか口紅をしまう時は気を付けてねwww





ピアスの事で朝からあわあわしてたけど、

私のうっかりぶりはその程度では終わらないのです。

やっちゃったよ、ガラスシリンジ(;д;`)

またまたポキャッと割っちゃったよ(;д;`(;д;`)

さようなら、3代目のガラスシリンジ(;д;`(;д;`(;д;`)

もうねー、毎度の事ながら呆れて笑っちゃう、我ながら。

手や指を怪我しなかったから良かったケド!

うっかり割ってしまったものの、実は私全ッ然焦っていないんだぜッ(`・ェ・´)b

なぜなら!

3代目を購入する時に念の為同じ物を2つ購入してたのさッ(-∀-)v

自分のこのうっかりぶりとも既に長いお付き合いなので

「またやりかねん!」と思ってたのさ☆

4代目200mlガラスシリンジついに出動ですヨ!

これで週末のセッションも心配なーしッ♪





私にはちょうどいいくらいの肌寒さの中、

帰宅してマンションのエントランスでピアスを探してみたら。

やっぱり見つからなかったよぅ・・・(;д;`(;д;`(;д;`)

大きなリボンがついてて、丸いのがじゃらじゃらたーっくさんついてて、

すっごく見つけやすいと思ったんだけどなぁぁぁ(;д;`(;д;`(;д;`)

消耗品のお道具と違うのは、

大切な友人がプレゼントしてくれたモノだってこと。


でも、いつまでも落ち込んでる場合じゃない。

明日は緊縛講習会だッ!

モデルとして参加して下さる皆さま、よろしくお願い致します!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    昨日は、めずらしく朝PC立ち上げたんだよね。
    そしたらコメントきてたからさっそくお返事したってわけなのさ。

    ロクシタン!
    以前嵌ってた時があって、私もタオル使ってたような気が。。。
    形のあるモノって、いつか壊れたりなくなってしまったりするけれど、
    だからこそ大切にしたいな、って思う。

    次回のセッションの時は是非よろしくネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



