FC2ブログ

--年--月--日 --:--


好き過ぎて暑苦しさを伴う思い

2011年10月19日 00:12

私が行っているエステの担当の方が、

行く度に延々と「身体を温めることがいかに大切か」という事を力説してくる。

美容が大好き過ぎて、少々暑苦しさを感じるくらいの情熱を持っている彼女は、

お話ししていると、なんとなく・・・似てる・・・私と・・・

と感じずにはいられない。

私もアナルに関してこんなに暑苦しい???って思われてるの???ヒョエー

・・・好きなことだから仕方がナイのだよ・・・(´・ェ・`)

私も、多くの方にアナルプレイの楽しさをお伝えしたいと常に思っているので、

彼女が真剣に伝えようとする気持ち、とーってもよくわかる。

そして、その気持ちがわかるのに知らんぷりすることもできず、

彼女の情熱に絆されて?徐々に説得されてきてしまったし、

もうこの際、今年の冬は生足をやめようかと。

既にタイツを何足も購入しました。

彼女に報告したところ、彼女はとっても満足そうな表情をしていました。

でも、こんなに暖かいお天気が続いているので

タイツを履いて出勤するものの、

暑がりの私には暑くて暑くて仕方がないんですけどッ(´д`;)

なので、今日はオーバーニーソックス☆

まだ冬じゃないし、たまにはいいよねッ♪

きっと彼女にはダメだしされるだろうけど(´・ェ・`)






Aくん、初めてのロングコースありがとネ☆
最近ブームのプラムエキセリン、私もう改善点に気がつきました!
なので次回はリベンジだよッ(`・ェ・´)b
プラムエキセリンを使った、という事は、
もちろん今日もS字フック祭り開催中だよッ♪
先月の緊縛講習会で教えていただいた足指緊縛も。
熊手ッΨ(`∀´)Ψ
10181101_convert_20111018191429.jpg
四肢拘束と組み合わせてみたり。
10181102_convert_20111018191458.jpg
フィストに異物挿入、ちょっと強烈すぎたかなッ☆
初めての潮吹きはお互いびっくりしちゃったね(・ω・`*)ネー
開発が終わってから、どんどん加速してアナ充になっちゃってるネ!
帰りは大丈夫だったかな?
今日はゆっくり休んでネ!
とってもおいしいケーキ、ごちそうさまでした☆






ミルラのセッションやアナ研の部活動で、

アナルに関して暑苦しさを感じさせてしまう事があるかもしれません。

でもね、それはみなさんにアナルプレイの楽しさを

体験していただきたいからなのだよ。

アナルが好き過ぎて頭わいちゃってるからなのだよ。

ってことで多少の暑苦しさは大目にみてねッ(ρ・∀・)ρ

オヤスミナサイ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    A くん

    こちらこそ、昨日はどうもありがと☆彡
    最高の組み合わせって(≧з≦)ププッ
    私もとっても楽しかったヨ♪
    拡張もじっくり進めていきましょーね♪
    やっぱり文章だと饒舌な感じ、だねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    オヤジT さん

    26日、ご予約承っております。
    お会いできるのを楽しみにしています☆

  6. Mistress Amane | URL | -

    サトヤン さん

    失礼だなんてとんでもないです。
    ミッティちゃんから聞いて、おもしろくてずっと笑ってましたヨ♪
    お気になさらずに☆

    10位と6位と1位しかわからなかったよぅ。
    サトヤンさん、ほんとに音楽好きなんだね♪

    やっぱり、誰でも好きな事やモノに対しては
    暑苦しくなっちゃいますね(・ω・`*)ネー

    明日の緊縛講習会、がんばります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



