FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Bygones(b´∀`)

2011年10月17日 04:31

こんばんわ。あまなっとうです☆彡

あ。間違えた。あまねッティーです(ρ・∀・)ρワーイ



6月から金曜、土曜、日曜、と3連勤になってから

なかなかそのペースに慣れなかったんだけど、

最近3連勤が楽しくて仕方がない。

真依子はんも紫苑たんも出勤日が限られているので

会う度にいろんなお話しをして刺激を受けたり。

相方のミッティちゃんとは、

螺々っ子シスターとの暑苦しいアナル談義を彷彿とさせるような

連日のアナルミーティング。

ブログに頻出ですが、プラムエキセリンに嵌ってるのですヨ、私たち。
ちなみに・・・受付くんが「プラムエキセリン」を検索したところ、
私のブログばっかり出てくるようなのですが、
今日お客様にも全く同じ事を言われましたw

魅惑の浣腸液、プラムエキセリンをセッションで使うたびに

毎日いろんな発見があって、疑問を感じて、

その答えを求めて試行錯誤を繰り返し、

お互い結果を報告し合い、改善点を見つけていく。

そうやっているうちに、

ずっとずっと一緒にやってきたミッティちゃんからも

新たに刺激を受けるのです。

そんなミッティちゃんと突発的にアナルレッスンなりー♪
111016_21077E010001_convert_20111017033934.jpg
ミッティちゃんも今まで以上にアナルの虜になっちゃってますヨ☆
Kさんありがとうございます!


そして私はミッティちゃんに緊縛レッスンをしていただきました☆彡
111016_18517E01_convert_20111017033716.jpg
先月の緊縛講習会の復習。の復習。
どんくさい私にはおさらいのおさらいが必要なのだよ(´д`;)

写メを撮っていたら
「ねぇねぇ、なにしてんのー?」と言わんばかりに
うちのわんこがとことことことこ寄ってきました。
111016_18417E02_convert_20111017033652.jpg
縄が気になるようで、くんくんくんくん。
うすうす感づいているかもしれないけれど・・・
キミ達がいつも同伴出勤しているのはSMクラブなんだぜッ☆






あぁッ!もうッ!わやくちゃ!私わやくちゃ!

私にとって大切なのはブログの更新よりも

当然日々のセッション、部活動なわけで、そちらに重きを置くのも当然の事。

そんなわけで、週末の3連勤はなかなかちゃんと更新できてないんだけど、

そうすると日々書きたいことがたくさんありすぎて、もうわやくちゃなのです。

なんしか。

私をここへ導いたあの衝動、それが私を突き動かしてる。

自分で自分を使い切るために。



もう頭の中が3日分わやくちゃなので、

多少の様子のおかしさは大目にみて頂戴ッ(`・ェ・´)





Kさん、久しぶりのセッションありがとうございました☆彡
開発はゆっくり進めていきましょーネ!
今度はもっと恥ずかしいことさせちゃうかもしれないぞ(*´艸`)





Sさん、拡張部ありがとうございました☆彡
セルフケア、ぜひやってみてくださいネ♪
それに!好きな飲み物www定着させるよう頑張ってください(≧з≦)ププッ
フィスト達成までがんばりましょう!





Yさん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
かなり皮膚が弱そうなので、
その後のセッション?で大丈夫だったかなぁ・・・と少し心配です。
なかなかこちらにいらっしゃる機会がないかもしれませんが、
よりスムーズに開発が進められるよう、
あまり無茶なことはなさらずに気をつけて下さいネ(b´∀`)





Tさん、拡張部ありがとうございました☆彡
当初の予定とはだんだん変わってしまったけれど・・・
まずは開発終了おめでとうございます♪
これからますますアナルプレイが楽しくなっちゃいますヨ(*´∀`*)
ダブルも奥の拡張も今後じっくり進めていきましょうネ!





Iさん、OB部ありがとうございました☆彡
プラムエキセリン、少量でもやっぱり強烈でしたネ!
Iさんの反応がいつも以上に凄かったヨ!
いろいろ試させていただけて良かったです♪
おみやげもごちそうさまデス☆
あの後、ミッティちゃんとアナルミーティングしつつ
もぐもぐもぐもぐいただきました(*´∀`)





Fくん、ありがとうございました☆彡
修行のようだった記憶があるのにも関わらずwww
開発を再開して下さって嬉しいです♪
身体はすぐに反応してきていたので、弱気になんてなってちゃだめッ!!
改善点は分かったので、今回はきっちり認識しちゃいましょうネ(b´∀`)





Kさん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
試験勉強や緊張もあって、部活動終了後は
かなりお疲れの様子だったけど、大丈夫だったかな?
最初はわからなかった身体の変化も
だんだん感じられるようになってきて良かったデス♪
次回の部活動、楽しみにしていまーす☆
宿題の論文も忘れずにねッ(≧з≦)ノ






都内でゆっくりお買い物をする時間もないくせに、

ロンドン行って革ジャン買いたいー。

オレゴンにも行きたいー。ポートランドでアンティーキングしたいー。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    K さん

    コメントありがとうございます☆
    変化が著しかったので、まだ理解が追いついていない状態でしたね。
    宿題はもちろん冗談ですよぅw
    次回の部活動でお会いできるのを楽しみにしています♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    ひろみッティ

    わーお!そうなの?そうなの?グーグル先生!
    びっくりだねッ!
    プラムエキセリン、是非ひろみッティにも体験してほしいなッ♪♪♪

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Mistress Amane | URL | -

    優二 くん

    プラムエキセリン、試行錯誤を繰り返してますッ☆

    明日の緊縛講習会はどんな事をやるんだろう?
    って、今日ミッティちゃんとも話してたんだけど、
    まだ内容がわからないので、その後どうなるのか。。。
    お申し出ありがとうございます!
    もしそうなる時はこちらからお願いさせてもらうネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



