FC2ブログ

--年--月--日 --:--


欲シテ求メル

2011年10月13日 01:31

事務所のベランダで煙草を吸っていたら、
とっても綺麗な満月が見えました。

こんばんわ。
涼しい夜ですネ♪





Hくん、昨日はどうもありがとうございました☆彡
初めての異物挿入、強烈だったみたいだねッ(*´艸`)
強烈すぎてお仕事に差し支えがなかったか、少々心配デス。
拡張はじっくり進めていきましょーね♪
ちゃーんと解してますからねッ(≧з≦)ププッ
また縛ってお顔隠せないようにしちゃうぞ☆





Tさん、昨日は初ミルラありがとうございました☆彡
といっても、ほとんどアナ研的になっちゃったけど。
身体の反応どんどん変わっていって
「いい感じ」になってきましたネ♪
縄跡が気になるようだけど、興味があった緊縛も
この際やってみちゃいましょうネ(*´∀`*)





Mくん、久しぶりの開発部ありがとうございました☆彡
心配してたからほんとに安心しちゃったぁ!
今回は大丈夫かな?
少し期間が空いてしまったけれど、
いろいろ試しつつ開発終了までがんばりましょーネ(b´∀`)
次回を楽しみにしてまーす☆





Kくん、いつもありがとうございます☆彡
今回はOB部だったけど、やっぱりのってくるwの早かったネ(≧з≦)ププッ
ミルラと違ってハーネス付けてないから、
わたし的にちょっといつもと違ってて
ディルドでは歯痒い思いをさせてしまったかもしれないけど。
スランプに陥らないうちにwまたお会いできるのを楽しみにしてまーす☆






相変わらず、読みたい本がたくさんあって
順番待ちをしています。
いつも読書をする時間はあえて作らないようにしていて、
移動時間を読書にあてるようにしているんだけど、
こんなにも順番待ちの本があるとそうも言っていられない。
明日はゆっくり読書・・・したいなぁ・・・(´・ェ・`)

なんだか、いろいろ吸収したい気分ッ!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    T さん

    こんばんわ。
    やっぱり筋肉痛になっちゃったみたいですね!
    次回、私も楽しみにしています♪

    巫女さん???
    着ていたワンピースの形???かな?

  6. Mistress Amane | URL | -

    H くん

    お仕事に差し支えなかったようで安心しました!

    まだスケジュールには反映されていないようですが、
    11月1日のご予約、承っております。
    楽しみにしています☆彡

  7. Mistress Amane | URL | -

    M くん

    こちらこそ、どうもありがとうございました☆
    向いてると思いますヨ(≧з≦)ププッ
    次回が楽しみだねッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



