FC2ブログ

--年--月--日 --:--


週末のアナルミーティング

2011年10月10日 06:58

きっかけは、金曜日のロングセッション。

それまでずっと気になっていたこと。

どうやったらうまくイクのか、数ヶ月前から気になっていたこと。

頭の中ではぼんやりと理解していても、

実際にやってみてなんとなーく見えてきた。かも。

あとは、確度が上がれば今まで以上にアナルプレイが楽しくなるッ!!!

そう思ったらうきうきせずにはいられない。

事務所に戻ってからその内容をみんなに報告して、

そこからの展開を考えたり、

先月の緊縛講習会で教わった足指緊縛の復習をやったり、

いろんな意味で腰を使いすぎたり、

笑いすぎてほっぺた痛くなったり、

お客様にいただいたおみやげをもぐもぐもぐもぐしたり。

なんだか、濃い週末だったなぁー♪♪♪

と、いうわけで週末まるまるブログの更新もせずに

没頭してたわけなのですよ。・・・えッ?!言い訳?!






Iさん、いつもありがとうございます☆彡
今回のセッションは、これをなくして語れないネ♪
100711_convert_20111009141457.jpg
バナナとプラムエキセリン(人´∀`)♪
もう私がハマっちゃいそうなんだけどッ!
っていうか、Iさんもハマっちゃいそうだったけどねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
在庫が少なくなってたプラムエキセリン、
お店にお願いして追加購入してもらっておいてヨカッタよぅ♪
「浣腸でほんとにいっちゃうんだぁ・・・」とボソッとつぶやいたのがとっても印象的でした♪
ますますアナ充になっちゃうネ☆
チーズケーキ、ごちそうさまでした!
事務所に戻ってからみんなでいただきました☆





Kくん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
括約筋の伸縮性の重要さを改めて感じたヨ!
最初は、声のトーンもボリュームも変わっちゃうくらい緊張してたけど、
フィストからの開発、無事に終了して良かったぁ♪
おわったらすっかりおなかすいちゃってるしw
アナルは、出し入れするだけじゃもったいナイよ(`・ェ・´)b
ドライでいけるようになったからこそ、
そこから拡がっていくアナルプレイの可能性をもっと感じてほしいなッ♪
今度はミルラでもっと意地悪しちゃうぞ(ρ・∀・)ρワーイ





Kくん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
初めての部活動でとっても緊張してたけど、
最初にきちんと説明したとおり、
身体の反応や感覚の変化を感じていただけて良かったデス(*´∀`*)
もう人間不信だなんて言わせないぞッ!
今までと違う感覚を感じてしまったからには、
もう強制的に開発を進めていきますからネ(≧з≦)
共にアナ充になっちゃおうぜッ☆





優二くん、いつもありがとうございました☆彡
今日は私が欲張り過ぎてしまって・・・申し訳ない・・・(´д`;)
体調が万全の時に、また今日のリベンジしちゃう♪
もうこれは決定事項ですからネ!
だって「私がしたいこと」だもんねーッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
ドライでいけるようになったからこそ
アナルプレイの楽しさをたくさん感じていただきたいんだよぅ☆
今日使えなかったお道具も、今度ためしてみましょう。
ドーナツ、ごちそうさまでした。
予想通り?朝食まで待てるハズもなく、
事務所でみんなでもぐもぐもぐもぐしました。
来週末のライブも楽しんできてねー☆






「アナルプレイをより楽しむために」

その思いは今まで以上に強くなり、試行錯誤の週末。

ミッティちゃんとそれぞれの成果を報告しあい、

「こういう体質の方の場合はこうした方がいいかもしれない。」とか、

「これをやる前にあれをやった方が良かったかもしれない。」とか、

気が付けば、アナルミーティングですヨ。

・・・ヤバイ。おもしろくなってきた。

またまたアナルに夢中だよ。

と、いうわけで、確度を上げるためにまだ試行錯誤しているところなのですが、

私の頭の中には既に何人かのお客様のお顔が浮かんできております♪

もし、私にこの旨を伝えられたら

「あぁ、これのことか・・・」と潔く諦めて協力してくださいネ♪

よろしくおねがいいたします☆



あー。そういえば。

お知らせもあるんだけど、

それはまた後ほど更新します。

やっぱり眠らないとダメねー。

いつも以上にまともな文章浮かんでこないし、

打ち間違いもひどい・・・



おやすみなさい。
もう朝だけど。













コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    優二 くん

    昨日は、私がいろいろやりたい事がありすぎただけだよぅ。
    気にしないでネ(b´∀`)
    次の機会があるじゃないかーΨ(`∀´)Ψキヒヒ

    優二くんはOB部よりもミルラのセッションの方がイイと思うヨ!
    OB部はアナルだけだから、
    ミルラのセッションで開発を終了させて
    ずーっといろんなセッションをしている優二くんは
    物足りなさを感じてしまうんじゃないかなー、と思います。

    私、たぶん「頑張ってる」っていうより、
    ただ「好きだからやってる」っていうそれだけ、だと思うヨ!
    辞めたくなったらいつでも辞めるだろうし。
    誰かにやらされてるわけじゃなく、
    好きで勝手にやってるだけのことだから
    気が済むまでほうっておけばいいと思うよ、きっと。
    ブログの更新も、やらされてるわけじゃないし。
    ただ、なんていうか・・・
    携わらせていただいた方々に対しての感謝の気持ち、
    それだけで書いてるって感じ。
    うまく言えないけれど。
    昨日は、なんだかブログがおかしかったんだよぅ。
    更新したの実は3回目だったんだよー。
    書いたのに何故かちゃんと更新されず消えてる・・・が2回繰り返されて
    もう意地でもちゃんと更新してやるぅ!ってなって
    気が付いたら7時になってたのさ。
    心配してくれてありがとネ!
    今日はお休みだったから、爆睡したので大丈夫だよッ☆

    緊縛講習会、私も楽しみにしてるヨ♪
    よろしくお願いしまーす!

  4. Mistress Amane | URL | -

    hide さん

    初めまして。こんばんわ。
    コメントありがとうございます☆

    hideさんがご希望されているプレイ、
    もちろん経験ありますヨ♪
    薬液はグリセリンをご希望ということですね。
    限界、というのは量でしょうか?濃度でしょうか?それとも時間でしょうか?
    それぞれの方の体調や浣腸歴など、
    hideさんもおっしゃる通り個人差がございますので、
    一概にはお答えしにくいです。

    hideさんにお会いできるのを楽しみにしています。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Mistress Amane | URL | -

    hide さん

    返信遅くなっちゃってごめんなさいネ!
    hideさんのおっしゃる量と我慢させる時間ですが、
    その方の体調や浣腸にどのくらい慣れているのか、
    ということも関係していますので、
    可能かどうかは何とも言えないですね。

    サンダンですが、使用中に漏れたりはしませんが、
    体への危険性というのが一体何の事なのかわかりません。

    プラムエキセリンは、かなり刺激の強い浣腸液です。
    原液を薄めて使用しますが、梅酢なので塩分が含まれていて
    hideさんがご希望されるような長時間我慢させられるようなセッションには
    向いていないと思います。
    泣いて許しを請うのを嘲笑っていじめられたいと思うドMさんには
    ある意味ぴったりかもしれませんネ♪

  8. Mistress Amane | URL | -

    I さん

    ほんとにメインディッシュになっちゃいましたネ♪
    超えちゃいましたねー(*´艸`)
    私にとっても、いいきっかけになりました!
    思い出してもうずうずしちゃうなんて、
    私も次にお会いするのが楽しみになっちゃうよぅ♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



