FC2ブログ

--年--月--日 --:--


気がつけば今日も右手にアナル線

2011年10月03日 02:06

こんばんわ☆彡
あいかわらず深夜の更新です。
程よく寒くなってきちゃいましたねー(*・∀・*)イェイ
もう嬉しくて嬉しくて、何年か前にイギリスにオーダーしたブーツを履いて出勤しました♪
ただ、履くのに少々時間がかかっちゃうのだけがネックなんだけどー。
早くもっと寒くなって欲しいなッ♪
夏物よりも圧倒的に冬物が好きなので、
今年はどんなブーツを買おうか、どんなコートを買おうか、
と考えるのが楽しいのです♪
まー、コートの中は大概半袖ですけどね。






クロちゃん、初ミルラありがとうございました☆彡
ダブルピッカーカテーテル、どうだったかな♪
画像載せちゃうぞッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
10021102_convert_20111003011124.jpg
ゴムがぷくーっと膨らんじゃってますヨ、内側でも外側でもねッ☆
明るいお部屋でセッションすると、
いろんな表情も恥ずかしいところも全部見られちゃうネ(´w`)
またこっちに出張でいらっしゃる時には、
是非他の浣腸液やお道具も試してみてねッ!
お洋服のお話しも楽しかったヨ☆





Qちゃん、ありがとうございました☆彡
久しぶりのアナル、しかも指も変わって、、、
少し疲れさせてしまったかなぁ、、、と反省デス(´・ェ・`)ゴメンネ
いつのまにか「フィストはのんびり・・・」っていう結論になったようなのでw
焦らずじっくり拡張していきましょうネ♪
次回は、逃げ出したくなっても逃がさないぞッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
覚悟しといて下さいねッ☆





Yさん、初ミルラありがとうございました☆彡
っていうか、引越しの当日って!!!
アナ研では少し認識が甘かったように感じて
ミルラでのセッションをオススメしたけれど、やっぱり大正解でしたネ(*´∀`*)
思ってた以上に早かったもんね、いろいろが(≧з≦)ププッ
今日の緊縛でも実際に感じていただけたと思うケド、
開発が終了したのでいろんなプレイが楽しめるようになっちゃったヨ♪
これからどんどんアナルライフを充実させちゃいましょーねッ☆





おやすみなさい。
気温の変化が激しいのでみなさん体調崩さないようにねッ!
体調悪かったらSMも楽しめませんヨ☆



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    Y さん

    返信遅くなっちゃってごめんなさいネ!
    最終の新幹線ッ∑(0д0;)
    心配してた通りだよぅ!
    今度はもっとたくさんの縄が必要だねッ(*´艸`)

    咳をしてたのは・・・ただの煙草の吸いすぎだと思われます。
    ご心配おかけしてすみません。
    お互い体調崩さないようにしましょーね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



