FC2ブログ

--年--月--日 --:--


フィストと女装と開発と

2011年10月02日 01:15

そんな1日でした。

あいかわらず私の指や拳は多くの時間を

直腸内で過ごさせていただいています。

アナ充あまね、とっても嬉しい限りです♪

ずらして取った夏休み、週に1日だけの休日、(もちろん、通常のお休みの日だった方も!)

貴重なお休みをお供させていただき、ありがとうございます☆彡





しょうこちゃーん、どうもありがとう☆彡
久しぶりに会えて嬉しかったヨ♪
今日のお洋服とウィッグの組み合わせ、
今までの中でもダントツで大人っぽかったネ(*´∀`*)
100111_convert_20111002004134.jpg
最初はあんなにモジモジして恥ずかしそうだったしょうこちゃんが
最後はあんな風になっちゃうなんて(*´艸`)ムフッ
しょうこちゃんの細い脚が羨ましいわッ!
明日はゆっくり休んでネ☆





Nくん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
今まで経験したアナルプレイとは全然違ったと思うケド、
少しづつ手応えを感じていただけて良かったです♪
開発が終了してドライでいけるようになったら、
今まで以上にアナルプレイが楽しくなって
アナルライフがどんどん充実していきますヨ(b´∀`)
次回の部活動でお会いできるのを楽しみにしていまーす☆





Jくん、どうもありがとネ☆彡
やったね、初フィスト(ρ・∀・)ρワーイ
今日はフィスト自体が初めてですっごい圧迫感を感じたと思うケド、
これから少しづつ開発もすすめていこうねッ♪
Jくんもイイと思ったサンダンwwで浣腸してるのも、フィスト入ってるのも、
今度はちゃんと撮っちゃうヨ☆
前回もそうだったケド、返答がかなりの変化球ばっかりで・・・
思い出し笑いがヤバイんだけどッ(≧з≦)






3匹目のおちびちゃんを家族に迎え入れてから、
家で久しぶりにデジイチで写真を撮っています。
やっぱりきれいに撮れるネ♪


明日も良い1日になりますように☆

おやすみなさい☆彡


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    優二 くん

    コメントありがとう♪

    先月の緊縛講習会、私は参加していただいて良かった!って思ってるヨ!
    いつものセッションではボンテージ着てるし、2人だけだし、
    他のみんなと一緒にっていうのが不思議な感じだったんだよう。
    「何様ッ?!」とは思わないけど、ほんとに私の問題なんだよ。
    なんだか気を遣わせてしまったけど、
    全然心配しないで大丈夫だよッ♪
    今月の講習会も参加を希望してくださるなんて、
    ほんとにありがたいです☆
    よろしくお願いしまーす!

    今度のセッションで復習の成果を見せてもらおうかなッ♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    Q ちゃん

    わお!
    さっき更新したんだけど、Qちゃんのコメントの方が先だったー!
    こちらこそ今日はどうもありがとう☆
    共にいろんな事にチャレンジしていきましょーね♪
    でも、私がいろんな方法を考えてる間に
    急に結論を変えちゃうのは勘弁してね。
    しかも他人事みたいに!
    もうっ、びっくりしちゃうから∑(0д0;)エェェェ

    こちらこそよろしくお願いいたします☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



